妻子持ちの僕が女装を始めた

関東のクノタチホさんになりたい。

池袋アウルに行きたい!

こんばんわ、ヤマダマキです。

先日、女装してやりたいことについて書いたのですが
その中の一つで、実は池袋アウルに行きたいというのがありました。

お店の名前ぐらいは知っていたのですが
ことの発端は
先日、夜の公園に行った時に会った女装さんと話してた時に、この話が出たのです。

ヤマダ「もう寒くなってきたので、夜の公園は厳しいですね」
女装さん「マキちゃん、そんなにかわいい顔してるなら、池袋のアウルとか行ってみたら?」って

かわいい…?

アタイのこと…?

かわいい…?


先輩女装さんに、そげなこと言われると
嬉しくて、涙が出そうになりました。

職場は、都内なので
池袋までは近いのです。
ただ、ヤマダの変身セットを持ち歩くこと大きな問題が…


今、借りてるトランクルームは駅から遠いし
職場に変身セットを、持って行かないとならないし。


でも、休み明けの本日ですが
行ってみたくて、行きたくて…
仕事の合間で調べまくってました。
もはや、仕事がまともに手がつかない程に

行ってみたい衝動がとまらないので
思いたったらナウ!です
なので
今日は、変身セットを帰りがけにトランクルームに、寄ってお持ち帰りしますた。

よし!
明日、行ってみよ。

自宅に帰って、即変身セットを隠して
職場には
いざとなれば、変身セットを、駅前のコインロッカーに隠せば良いし
ってか、職業がら職場に持って行っても大丈夫だな~
きっと…

そんなわけで、明日
池袋アウルに行きます。
後日レポート書きますね。

ではでは、ヤマダマキでした。