妻子持ちの僕が女装を始めた

関東のクノタチホさんになりたい。

池袋アウルに行ってきた

こんばんわ、ヤマダマキです。

先日に書いた通り、池袋アウルに行ってきました。
結果から先に言うと
超楽しかったです。

実は、この週に二回訪れております。


そんなわけで、初めてのアウルに行った時について書いていきます。

前日に変身セットを取り行って、家の中に隠し
出勤時にコッソリと持って家を出ました。
そのまま、職場に持ち込み
あとは、仕事を急ぎ片付けるのみ。。。

19時頃に無事に職場をでて目指すは池袋。

期待しつつも、どこか不安な気持ちもあって
なんだか複雑な気持ち。

お店に到着。
店員さんから、説明を聞いて
完全に男性客に対する説明でしたが、
そりゃそーだわな。
着換えについて、聞いたら

「えー!着換えるんですか!?」
とても驚いてました。

この客、そっちか!?みたいな反応でしたね。

3時間個室ありで、2500円
個室で、メイクして着換えてると
ずっと、男性同士の話し声が聞こえてるのです。
なんか落ち着かない。

あとから、聞いたら待ち伏せみたいのがあるみたいで、着換えて出てきたところを狙ってるとのこと。。。

そんなこんなで、緊張で震えた手でメイクをして、完全に失敗メイクでいざ出陣。
出陣する頃には、話してる人達もいなくなってました。

私は、4階の個室だったので
外階段を通って5階へ。
5階の入り口は、お店のようなドアになっていて、少し開けるのに勇気がいる。
とりあえず、トイレへ方向転換と。

トイレから出てきて、階段のとこに灰皿があったから、中は禁煙かなと思いとりあえず一服。
すると、男性が二名程階段をのぼってきて、こちらを見ながら通っていきました。
この程度のことは、夜の公園ではよくあることなので、ビビることもなく堂々としてましたよ。

その内、一人が戻ってきました。
ちょっと、ビビる。。。

話しかけてくるわけでもなく、タバコに火をつけて一服。
きっと、声かけて欲しいタイプだと思って
こっちから、話しかけました。
実は、この人とこの後仲良しになるのですが。

初めてであることを伝えて、色々と教えてもらいました。
中は禁煙じゃないらしい。
じゃあ、なんでこの殿方はこんな寒い場所を選んで一服しているのかと。。。

そんなわけで、5階に初入店。
バーみたいになってます。
一杯500円でお酒が飲めます。

入店と同時に、ようこそと言わんばかりに迎えてくれた男性。
店員ではなく、やはり客でした。

女装さんが他に二人と、男性が一人。

その男性に完全にロックオンされつつ、お酒を飲んでて
後ろを殿方がよく通るのですが、こちらを見ながら素通り。
見定め中かな…?
トイレに立ち上がれば、店内全員の目が集まってた。
トイレに入るまで、目で追いかけられとる。

途中、タバコがなくなって悶絶してると
店員さんが、特別に外出して良いとのこと。
お礼を言って、外に出たのですが
ここ、池袋だったーー!!
忘れてたーー!!

夜とはいえ、やはり人通りが多め。
初めての都内路上デビュー。
緊張しながら、コンビニへ
店員さんに欲しいタバコをいった途端に
店員さんが、一瞬固まるから。

あれ?もしかして気づいてなかった?
まさか、コンビニパスしてた系?

ちょっと満足。
ナイスリアクションをありがとうございますコンビニ店員さん。

事細かく書いたら大変だわ。

店に戻り、その後5~6人ぐらいに口説かれつつ、お酒をのみつつ、結局アウルに泊まって帰りました。

この時は、エロイことはあまりしてません。
エロ目的で来る方に、少し申し訳なく思ってきてます。
ぼちぼち解禁しないとマズいよなぁ。
f:id:reizouko2tarabaga2:20171211082618j:plain