妻子持ちの僕が女装を始めた

関東のクノタチホさんになりたい。

既に嫁には、バレてる?だろぅな

こんばんわ、ヤマダマキです。

僕の女装についてですが
嫁にはきっとバレてるはず。

というのも
二回目に池袋アウルに訪れて
朝帰りをする僕なのですが
※あそこは、楽しくて当日の帰宅が難しくなります。

そんなわけで、朝帰宅したのですがね。

まさかの、化粧落ちきってなかったわけで…

アイライナーと、つけまつげの糊が残っていて…
いや、これには訳があってね。
出口のとこに、お店で仲良く話してた殿方もいて
メイクを落とすのに、少々焦りもありましてね

結局、その殿方には思いっきり男の姿を披露したわけであって…

思いっきり、ヤマダと僕のあまりの差に驚いてましたね。
まあ、良いのです。
今後、こういったことはよくあると思います。

完全なるオッサンの姿を見て幻滅してたかなぁ…
まあ、プレミアですよねぇ…


そんな感じで
メイクが落ちきってなかった状態で帰宅してしまったわけです。
家に着いて、僕の顔を見た嫁が驚いてる!

「化粧した?」

「ワッツ?」

「目の上に黒いのついてない?あと、ラメみたいのついてるよ」

「んなこたぁ~ない!」
少し前のお昼の司会者ばりに反論するのですが止まらないのです。

「つけまつげしてたでしょ。糊の跡が残ってるよ」

完全に崖っぷちです。これ。

朝帰りした旦那のフェイスに化粧の痕跡が残ってたら、完全にアウトですね。


もう認めたい!!
思いっきり認めたい!!
認めたいけど、こども達の前では認めることは出来ない。

だから
「空から、つけまの糊が降ってきて浴びてしまった」とか
「ビジュアル系バンドを急遽結成して、メジャーを目指すことになった」とか
他にも色々と言い訳したけど
どれも信じてくれませんでした。

ってか、認める以外は何を言っても無駄モードなんですよね。

それ以来、ちょっとしたツッコミの時に
「このオカマヤロー」って言われるし。

もう、何をしてるかわかってると思ってる。
あとは、認めるだけだわ。。。

その内、カミングアウトして
予定通り出ていくならしょうがない。
元々、明日にでも出ていきそうな奥様でしたからね。。。

嫁に対してのカミングアウトについても今後は注目な展開ですな。
カミングアウトした時は、ここに書きますね。