妻子持ちの僕が女装を始めた

関東のクノタチホさんになりたい。

池袋アウルに行ってきた2回目

こんばんわ、ヤマダマキです。

初めて行った池袋アウルが、あまりにも楽しくて
2回目行ってしまいました。

この日も前回同様
変身セットをゲットをして、我が家で隠して
職場に持ち込み。

上司に大きいバッグを持って出勤した僕に対して
「遂に家出した?」
と言われたけど
この後、音楽スタジオに行くので…
と適当にごまかしますた。

またしても、猛スピードで仕事をこなして
19時ぐらいに職場を脱出。

2回目なので、ウキウキ気分で池袋へ。

家に帰るつもりもなかったので
12時間個室なしコースでチェックイン
ドリンクチケットが2枚もらえます。
嬉しい!

個室がないので、共同のパウダールームでメイクをして、着換えて
この時他の女装さんと3人ぐらい鉢合わせになったけど、少し気まずい…

今回は、落ち着いてメイク出来たから、いつも通りぐらいの仕上がり。
パウダールームを出ると
待ち伏せさんがいて
「うわ!超かわいい。。。」
って聞こえましたが
特に絡んでくるわけでもないので
ロッカーに、自分の荷物を突っ込むわけです。

職場の荷物と
着換えたものをいれたバッグと、コート。。。
これが、なかなか入らない。
先程、お褒めの言葉を頂いた方の横で
「オラオラー!」と荷物を押し込むのです。

そんで、外階段を通って5階へ。

扉の外から見る限りだと
バーカウンターが一杯だったから
階段でとりあえず一服しよっと思って
タバコを吸ってると、さっきのお褒めの言葉を頂いたオジサマが追いかけてきて
まさかの痴漢。
オケツを触られて素通り。

彼なりの挨拶?

まあ、この程度のことは夜の公園で慣れてるので
ビビることなく。
一服を終えて、店内へ。

店内に入ったら案の定、カウンターは一杯だな
と思ってたら、一席だけ空いとる。
隣に座ってた殿方に、空いてるか聞いてから着席。

この殿方と話しながら、楽しくて。

「かわいいというより、美形だね」とか

「かわいいね」とか

「さっき、かわいくないって言ったやんけ!」とか

そんなやり取りしながら楽しく飲んでました。

そんな殿方も帰り

帰った途端に
「凄くタイプです!」
と言って隣に座ってきたり。
その人がいなくなると
また別の人がすぐ座ってきて
私としては、みんなで楽しく話そーよ
って、感じなんですが殿方の人達はそうもいかないみたいなんですね。

気づいたら、カウンターで寝落ちしてて
痴漢されて、起きて
痴漢好きな殿方と仲良く話して
そんな殿方もいなくなると

私が来店時にお褒めの言葉を頂いたオジサマが覚醒して
ついに襲ってきた。

夜の公園でも理性を失った殿方に
多少襲われたことありますが
今回は激しかったな。
ここには書けないですが。。。

まあ、完全に拒絶して
逃走して
メイク落として朝帰り。
まあ、メイクは落ちきってなかったのですがね。

そんな感じで帰宅しますた。

この時は、写真撮るの忘れて
はしゃいでいたので
画像ないっス。

次はいつ行けるかな~
年末だろな
超楽しみなんです。