妻子持ちの僕が女装を始めた

関東のクノタチホさんになりたい。

ずっと謎だった…ドMな僕とドSな私。

ほんのちょっぴりエロな話になります。
SとMって
プラスとマイナスぐらい対極的だと思うのです。
皆さんは、自分がどちらよりかってわかりますか。
両方持っているっていうのナシです。

こんばんわ、ヤマダマキです。

オイラは男でいる時は、Mなのですが
女装するとSになる傾向があるのです。

完全にひっくり返って正反対になるのが
自分でもミステリーで。

女装することによって
性格変わっちゃってるのってヤバくね
って思ってた。

具体的にどんな感じかと言うと
男子の時は
もう完全にマグロ希望なわけであって
女性に触られるやら、責められるのが好きで
こちらに向かって手が伸びてこようものなら
自ら向かうぐらいの勢い。
自分から触ったり、責めたりなんかは好んですることは、あまりないのです。


女装すると、これが見事にひっくり返るわけだから
不思議なものです。


女装の時は
完全に触るんじゃねぇ!ぐらいな感じね。
触られたところで、なんとも思わないし
こちらに向かって手が伸びてこようものなら
かわしつつ、完全ガード、もはや振り払う勢いなわけ。
それで男子の時とは、逆に
「いじめたりゃーーー!」ってな感じなの。

これが実に不思議でねぇ~。
なんなのかしら…
って思ってたんだけど

ほら、前にも何度か書いてるけど
女装は理想の女性を目指すものじゃん
だから、勝手に中身も変わっちゃってて

本来はMで、Sな女性が好きなオイラは
自分の理想のSな女装になってるんだろなと
先日、トイレで用をたしてる時に気づきました。

なっとくした~。

そんな感じですね。