妻子持ちの僕が女装を始めた

関東のクノタチホさんになりたい。

帰国したら妻から告げられた言葉…そして妻へのカミングアウト

この記事については、一度書いたものの
あまりにシリアスな為
ボツにした記事です。

現状、ほとぼりもさめたのでUPしますね。
それでは、どーぞ



海外からの更新から、気づいたら少し期間が空いてしまいましたね。

中には、飛行機落ちちゃったんじゃないかと
心配した人もいるのではないかと…
いや、オカマの生存なんぞどーでも良いわな。

こんばんわ
ヤマダマキだす。

日本に帰ってきて、一週間ぐらい経ちました。

帰国した翌日の朝
妻から「出社少し遅らすことできる?」と
ヤ「大丈夫よ」と


妻「離婚しよ」

唐突な発言に驚きますた。
まあ、ハッキリ言ってこの発言については
時間の問題とは思っていたのですが
直面すると、やはり動揺するものです。

帰国してのいきなりの出来事で
リアルな、あの書類もあってね
初めて見たんです
あの書類。


そんなわけで、色々とアタクシの異変に気づいているわけだから
聞いてくるのです。

特に
昨年末から、異変を感じてるそうです。

朝の時間の話は、一旦切り上げて
夜に再度お話です。

オイラとしては、女装のこととか
気づいてると思ってたものだから
その辺は正直に話しました。

反応としては、この時は問題なさそーにしとりました。
---------ーーーー
ここから、後日追記。



そもそも、このサイトの最初の方の記事にも書いてましたがね
妻は、いつ出ていってもおかしくない感じでした。

カミングアウトした翌日
一日中泣いてた…

カミングアウトした時は
「むしろ応援する」ぐらいに言ってた

なんとなく、わかってたし
今回の離婚はそこじゃないって言ってた。

でも、こちらの本音は
ゴメンなさい。。。で
でも今はやめられないの。


この話はね
細かく書くと、超長くなるから大変
だから結果だけ書くけど
一応落ち着きましたよ。


なんかね
むしろ良い方向に向かった気もする。

今日なんか
「このスカート可愛くない?」
って、スマホ見せてくれた。
そーいうことにも共感できるようになった

今までになかった
ファッションとか、服の趣味とか
共有していけたらいいなと思ってます。

「ウチの旦那はオカマ」ってブログあったら
恐らくそれは、ウチの妻の可能性高いですね。

ではでは
とりあえずそんな感じで以上です。