妻子持ちの僕が女装を始めた

関東のクノタチホさんになりたい。

とりあえず、目標達成!!女装バンドでライブ

一ヶ月半ぐらい放置してたみたいですね。
まあ、家庭の方にも色々と動きもあったりと妻子持ちのオッサンが女装したことによる結果って
やはりってことになりそうな今日この頃です。

こんばんみ、ヤマダマキです。

冒頭で書いたことについては
その内書くとして
ざっくりと書くと、シングルファザーになりそうなんです。

そんな感じです。

それと、先日池袋アウルに行った時に
「ラスボス浅草24」というワードを使っている人がいて
そのワードって

もしかして、このブログ見た?ってなエピソードありました。
まあ、そんな話はどーでも良いのです。


今日のテーマは
目標達成した話になります。

今年の目標だった、女装としてライブステージに立つという目標を達成しますた。
だからなんやねん?って話なんですがね。

女装を始めて約半年少々
年末ぐらいに決めた目標が
女装としてライブステージに立つということ。

私にとって、この達成は予想外の早さでの達成になるわけです。
感想としては
あまりよく覚えておりませぬ。
でも、ホントに嬉しく楽しかったな。

目標を、決めてそこに向かって
それが達成できた時の達成感はやっぱ素晴らし過ぎます。

でもこれで終わりじゃないのです。
次なる目標目標。

次のステージは
女装子学園祭かしら...
とにかく、楽しい!

人生って、楽しむか我慢するかだと思う。
それなら、完全に楽しめるように毎日生きる方が良いでしょ。

そんな感じなのです。