妻子持ちの僕が女装を始めた

関東のクノタチホさんになりたい。

2020年をダイジェストで振り返る

2019年からは、全く想像のつかないような生活に変わった2020年を振り返ってみる

・女性ホルモンはじめる
・ハッテン場に行かなくなる
新宿二丁目に初めて行く
・性欲が全くなくなり、感情が豊かになりすぎて、性格もかわる
・ラーメンつながりで、ノンケの友達が急に増える
・舌ピあける
・10数年ぶりに恋してしまう
・口ピあける
・あまり遊びに出歩かなくなる
・ノンケの友達とばかり遊ぶようになる
・山田真紀の名前の由来になった人と再会
・救急車で運ばれる
・ダブルマキでたくさん遊びにでかけるようになる
・浅草のお店のお客さんとのお別れで2リットルぐらい泣く
・正式に離婚する
うつ病になる
・名前の由来になった人とのお別れ
・泣く泣くたくさん泣く、放心状態でなにも出来なくなる
・地元のワインバーで忘年会

ダイジェストだとこんな感じの2020年
ホントに色々なことがあった


新しい出会いと、再会と、いくつかのお別れ
たくさん笑って、たくさん泣いた一年間

感情が豊かになりすぎて、ロボットになりたいと思ったりもした
お別れシリーズは特に辛かった
でも、しょーがない、これでいい!

地元の忘年会は、死ぬほど楽しかった
こども達含めて、みんなに支えられて生きてるってよく実感する。

みんなに感謝感謝!
いつもありがとー!