妻子持ちの僕が女装を始めた

関東のクノタチホさんになりたい。

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

女装ネームっておもしろい。私の名前の由来は

こんばんわ、ヤマダマキです。女装ネームっておもしろいと思います。 女装さんの名前って なんだか、男性が聞くと ときめくような名前が多いと感じます。なんというか、カワイイ名前だね! みたいな。 ヤマダマキという名前がカワイイかどうかは置いておいて…

女装の種類?女装にも種類が色々あるみたい

こんばんわ、ヤマダマキです。女装にも種類っていうか色々あるのをご存じですか?この話は女装の定義みたいな話で、私みたいな初心者が言うのは相応しくないのですが 先輩女装さんから、聞いた話です。■ニューハーフさん 完全に女性として生きてる人ですよね…

女装をする楽しみって、人それぞれ。私の場合は…

こんばんわ、ヤマダマキです。最近、このブログのアクセスカウンターが 焦るぐらい跳ね上がっていて、もう書くのをやめようと考えましたが、あまり気にしないことにしました。 女装をする楽しみって、女装さんによって違うのですが 中には男性とエロいことし…

断食ダイエットについて、年末年始の影響で18歩進んで3歩さがる

こんばんわ、ヤマダマキです。年末年始は、断食ダイエットをやめました。 色々と付き合いもあるし 実家やらなにやらとかあるので。そしたら、まあ暴飲暴食状態なわけで 恐る恐る体重はかったら 3キロのリバウンド…むしろ、驚くこともない 納得のリバウンド…

初めて女装して楽器を弾きに行ってきた

こんばんわ、ヤマダマキです。今年の目標の一つである 女装して、ライブステージに立つという目標。その第一歩として 先日女装して楽器を担いで音楽スタジオに行ってきました。 初めての昼女装。僕は、十代の頃から二十代の半ばぐらいまで 音楽ばかりという…

私がブラジャーをしない理由について

こんばんわ、ヤマダマキです。私は、女装してもブラジャーはしません。 よく、殿方に胸触られるんですが 「あれ?ブラジャーしてないの?」と言われます。ほら、歌でもあるじゃないですか。 か~ざりじゃないのよ♪ブラジャ~♪バカにしてるわけじゃござぁ~せ…

女装を始めたきっかけって、よく考えてみたら…

こんばんわ、ヤマダマキです。先日、このブログが とある殿方にバレてしまいました。 ちょっと恥ずかしいと思いましたが、気にせず相変わらず、たまーに更新していきますね。女装を始めたきっかけについて、よく聞かれます。 というのは、女装歴どれぐらい?…

ラスボス、浅草24会館の存在が気になって仕事が手につかなくなった

だから、浅草24会館に行ってきました。ことの発端は、池袋アウルの常連さんに浅草24会館の話を聞いたこと。結果から申し上げるに超楽しかった。 アウルに続きハッテン場って楽しいとこなのか。。。 殿方達は、優しいし、紳士的だし、酒はおごってくれるし。 …