妻子持ちの僕が女装を始めた

関東のクノタチホさんになりたい。

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ブログを始めて半年経ったみたい。この半年を振り返る

先日、このブログを開始して半年とのお知らせがきました。 つまり=女装始めて半年になりますな。ブログを始めたきっかけは、記録をつけるような感覚だったり、発散の場として書いていくことがきっかけでした。 半年前にネットでセーラー服を買ってから目覚…

久しぶりにちゃんと女装してみた

最近、寒いということもあって ずっと首上女装だったワタス。つまり、服は男性もので 化粧とかヅラは装着してる感じね。 寒いし、手抜きばかりしてますた。 でもね、首上女装って言葉もハマるけど ボーイッシュな女装っていうのにもハマると思ふのよねぇ(´д…

家族、バンド、仕事、女装

死ぬほど、辛かった2016年を乗り越えて その爪痕を残した2017年があって ようやく、安定した2018年を迎えることが出来たかのように思っていた。年で区切って 良い年と悪い年があると信じていて 辛いこの2年を乗り切れば 安定した未来があるはずと信じていた…

涙の数だけ強くなんてなれない

そーいえば、そもそもこのブログを書くことを決めたことについて考えてみたけど 匿名だし、好き放題に発散するのを目的に始めた気がする。 ん?匿名? いや、匿名だ! って疑問も多少あるけど 少なくとも、あまり発散するようなことも書いていないな。 まあ…