妻子持ちの僕が女装を始めた

関東のクノタチホさんになりたい。

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

一週間ぶりの断食ダイエット、リアルタイムで辛いなう

こんばんわ、ヤマダマキです。平日限定でやっている断食ダイエットですが 先週は、栄養週間としてお休みしていたのです。リアルタイムで、今は木曜の夜。 断食四日目 久々だから、辛いなう。今の体調の変化として ・唇がしょっぱい ・足がつる ・急激に眠く…

断食ダイエット中に訪れた一番危険なアレ

こんばんわ、ヤマダマキです。断食ダイエット中に訪れた一番危険なアレがきました。はい、暴飲暴食です。先週は、一週間だけ 断食をお休みすることにしました。 というのは、ちょっと体に異変を感じて酔って転んでちょっとした傷になったとこが、全く治らな…

メイク中にいつも思うこと

こんばんわ、ヤマダマキです。女装メイクをしてる時にいつも思うのが 「俺なにやってんだよ」 って思うのです。メイク途中は、完全にオッサンなので オッサンが徐々にオカマになっていく姿を 鏡で見ているわけであって 最後にウィッグを被った瞬間にヤマダマ…

そもそも、盛るとか自撮りとか着飾ることが嫌いだった僕

こんばんわ、ヤマダマキです。僕はかっこつけるとか、そういったことがとても苦手でした。 男なら 中身と結果で勝負じゃろーがい! って思ってるのです。だから、このブログのタイトルも ちょっとかっこつけてる感が否めないわけであって本来なら 「戸籍上既…

ヤマダマキについて

ヤマダマキとは 僕が女性に変身した時の女装ネームなのですが それと同時に、ヤマダマキは僕の理想の女性なのです。 当初は、ただ自分の好きな女性の格好をするだけだったはずが言動仕草対応が、自分の理想であるがゆえ 僕はヤマダが好きになってしまった。 …

充実してます

こんばんわ、ヤマダマキです。ホントに、女装という なんとなくな思いつきを実行してみて こんなにもなるかと思う程に、毎日が楽しくなりました。このブログにも書いている通りなんですが 断食ダイエットで 痩せた身体を取り戻せたりとか 初めて知るアンダー…

女装してお酒を飲んでみたら、僕は完全にヤマダに支配された

こんばんわ、ヤマダマキです。最近は週末の女装してのお出かけが、とても楽しみです。そんなこんなで、先日は女装してから公園でお酒を飲んでみました。 まだ、お店で堂々と飲みに行くレベルまで達しておりませぬ。コンビニで買って、飲んでいたら 5分もしな…

女装して深夜の公園で会った殿方に、昼間にバッタリ会ってしまった。

こんばんわ、ヤマダマキです。タイトル通りなんですが 女装して深夜の公園で会った殿方に、翌日の昼間にバッタリ会ってしまいました。僕は完全に男モードの時だったので 一瞬、ヤバイと思って隠れようとしたのですが よくよく考えてみたら 公園で会った時は…

断食ダイエットを始めて約一ヶ月。途中経過について

食べて、栄養をとるから太る。 ならば、食べずに栄養をとらなければ、痩せるという安易な思いつきから始めた断食ダイエットですが 始めてから、約一ヶ月が経ちました。僕のやり方は、完全に不健康な方法ですが 現在の結果から言うと、15キロ程減りました。…

3連休に浮かれ続けて3日目の夜

3日目の夜も浮かれて遊びにでかけました。この日は、夕方に雨が降り 1度はお出かけを諦めたのですが 雨は止みました。でも油断はしない 天気のチェックをして、みんなが寝静まった頃に そーっと外出しました。この日は、女装子らしくない服で出かけてみた…

3連休に浮かれてた2日目の夜

朝、目が覚めたら足がパンパンになっていました。 自転車のこぎ過ぎで、筋肉痛です。 ですが、初日の夜には色々と教訓をえました。 まず、自転車で出かける時は天気のチェックをする 自転車のこぎ過ぎは筋肉痛の素 断食中のやけ食いは結局食べれない ストッ…

3連休に完全に浮かれてました。

先日のブログに書いた通り 仕事を少し早めに切り上げて 8時前に会社を脱出。地元の駅に着いてから、チャリを一時間程こぎまくって、ネットで注文した服やらウイッグをゲット。 途中で、レディースのレインブーツやらチークやらニット帽を購入。さらにチャリ…

断食ダイエット中の一番辛い時について

タイトル通りなのですが 断食ダイエットをやっていて よく足がつるようになったり ラーメンが死ぬほど食べたくなったりするのですが 一番辛い瞬間は、無償に塩分を欲した瞬間でした。 こればかりは、空腹状況とは比にならないぐらい辛いのです。これの単純な…