妻子持ちの僕が女装を始めた

関東のクノタチホさんになりたい。

昨年発症したうつ病について書いてみる

ワタスはうつ病持ち
メンヘラの方が言う一時的な死にたいとは違うやつで
リアルなうつ病のヤバさはよく知っている。

心の病気なんて言い方することもあるけど
どちらかと言うと脳の病気という言い方のがシックリくる。

完全に自分自身のコントロールが効かなくなってしまうやつ。
だからこそ、周囲の人達を無意識に傷つけてしまうんだろう。

自己嫌悪、疑心暗鬼、動悸、過呼吸、急に泣いたり怒ったり
これが加速すると、呂律が回らなくなって喋ることすら出来なくなる。

昨年末に久々に発症
正式に離婚したことによって、心の奥底にいるなにかが急に暴れだした…
しばらくは、本人の認識はない!
涙が勝手に流れる状況になって、ようやく自覚する

それからは急激な心の変化
自己嫌悪と疑心暗鬼がとまらない
台所で、急な過呼吸で死を覚悟してしまう
大好きなラーメン屋さんで、涙がとまらなくなり一口食べて帰る
通勤、退勤の電車内でずっと泣いてる
仕事中にバレないように泣く
家事がなにも出来なくなる
急に怒りだす
死にたいって言い出す…

これが私の昨年のうつ病

無意識で自分のことが操作できなくなるやつ
全てが不本意なんだ。


ある人に対して、死ぬほど迷惑かけてしまった
ホントに後悔してる
自ら壊してしまった
もう、元には戻らないね…

せめて、どうか心に傷を残さないでいてくれることを祈ってます
本当にゴメンなさい。
伝わらないメッセージ
こんなとこに書くことではないけど、自分に対しての戒め
ゴメンなさい。

人を傷つけてしまったこと、忘れてはならないこと
うつ病が悪いんじゃない
全ては、私が悪い
ホントにすいませんでした。