妻子持ちの僕が女装を始めた

関東のクノタチホさんになりたい。

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

女性ホルモン エチニラの摂取量を増やしてみた。

ダイアンのパワーは激しく感じるものがあるものの エチニラのパワーをあまり感じられない為エチニラの摂取量を 朝1錠、夜1錠を 朝2錠、夜2錠に増やしてみました。 その結果 よくわかんねぇや(-.-)y-~変化としては 父が痛いので、ニップレスを購入。 装着して…

女装ホルモンとは関係ないことについて書いてみようと思った

最近、ホルモン剤のことばかり書いていたので たまには、ホルモンと関係ないことについて書いてみたくなった。 今まで、浅草24会館で飲んで遊んでいたわけなのですがまあ、恐らく女性ホルモンの影響で 24会館に行くことに、抵抗があるのです。 さて、また新…

女装ホルモン 副作用について

とにかく、父が痛い。 何気なく考え事をしてる時に腕組みすると 痛っ! ってなるわけであって。 父の裏側になにかがいる。 成長期なのかな。 あと、何度も書いてるが寝れない。ニオイに敏感になった。 そして、新たに始まった感覚は内臓の感じがおかしい。 …

女装ホルモン番外編 多分30日ぐらいが経過しましたm(_ _)m

エストロモンから始まって 約30日ぐらいだと思う…ぐらいが経過しました。 ・身体の変化について メッチャ父が痛い。 想像していた以上に痛い。お豆様の裏側になにかいて 腕を組むことすら出来ない。仕事中になんとなく腕組みした時に 痛っ! ってなって発覚…

女装ホルモン エチニラ

がさらに届きました。 エチニラ5箱ほどある 何ヶ月もつことやら。さてさて、女性ホルモン摂取して 約1ヶ月が経過しました。身体の変化は、最近ついに父が痛くなってきた。 豆の裏側になにかがいる。 今度の週末にスポーツブラを買いに行こう。 あと、ナベシ…