妻子持ちの僕が女装を始めた

関東のクノタチホさんになりたい。

胸つぶしインナーとか、ナベシャツとか

実は、前から胸つぶし用のインナーを購入していて

果たして、いつ使うことやらと思いつつ
引き出しにしまっていたのだが

今日は会社に出勤してて
何気なく自分の胸元をみると、ちょっと胸が不自然に出てることに気づく。

基本寒がりなので、出勤時は着込んでるから
わからないだろと油断してたのだが
今日、自分で見てはじめて気づく。

恐らく、Aカップぐらいだけど
これ、見る人が見たらわかっちゃうな。

ってか、この間薄着で女装して出掛けた時
ノーブラだったけど
普通に胸ある感じになってたもんな。

ってなわけで
いよいよ、出勤時は胸つぶしインナーの出番です。


いつ使うかわからないけど
とりあえず購入しておいて良かった。