妻子持ちの僕が女装を始めた

関東のクノタチホさんになりたい。

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

原点回帰!オイラの女装のきっかけになったセーラー服を久しぶりに着てみた。

最初に言っておこう。 こちらの記事にセーラー服を着てる写真はござぁせん。 その理由は↓の方に書いときます。こんばんみ、ヤマダマキだす。原点回帰! 初心を忘れることなく 女装を始めるきっかけになったセーラー服を久しぶりに着てみた。恐らく、ホントに…

帰国したら妻から告げられた言葉…そして妻へのカミングアウト

この記事については、一度書いたものの あまりにシリアスな為 ボツにした記事です。現状、ほとぼりもさめたのでUPしますね。 それでは、どーぞ 海外からの更新から、気づいたら少し期間が空いてしまいましたね。中には、飛行機落ちちゃったんじゃないかと 心…

予定変更!海外ホテルで地鶏祭りはできた。

空港近くのホテルに夜に戻ってきました。 ここで、会社の上司と落ち合って帰国する予定です。こちらの国には、この上司と一緒に来て ここから分かれて、各地に散らばりました。 私は夜の8時頃ホテル着 上司に連絡したところごめん、オレは ホテル着くの深夜…

思いたったらなうの私。前回記載した記事、次回予告のお詫び

月曜日から仕事の関係で海外にきてます。 今、外国の電車の中でこの記事を書いております。こんばんわ、ヤマダマキです。 前回の記事で次回予告書きましたが 部屋で地鶏すら 全くそんな時間がないのです。 確かに、海外の人から見たら ワタ~シ、オキャクサ…

次回予告:〇〇で女装!!

今まで、〇〇で女装というより 女装して〇〇ってことをやってきました。 例えば 女装して、ライブハウスだったり 女装して、音楽スタジオだったり 女装して、一人で飲みに行くだったり今回は、海外で女装です。 こんばんわ、ヤマダマキです。海外女装という…