妻子持ちの僕が女装を始めた

関東のクノタチホさんになりたい。

2017-01-01から1年間の記事一覧

2017年をダイジェストで振り返る

こんばんわ、ヤマダマキです。今、年末の年明け前にこれを書いています。 そんなわけで、2017年をダイジェストで振り返ってみます。2016年が辛すぎて、その爪痕をハッキリと感じる年でした。 あまりにも辛く、頭がおかしくなったのか 9月末ぐらいに女装服を…

自分にとっての理想の女装像とは

こんばんわ、ヤマダマキです。以前書いたことがあるかもしれないのですが 私の場合は、女装とは自分の中の理想の女性に変身することだと思っているのですがある程度メイクも覚えて、服も買ってみたり色々とやってみたのですが はたして、自分の理想の女装像…

久しぶりに百均に化粧品を買いに行ってみた

こんばんわ、ヤマダマキです。12月は色々とミスって銭がないです。 相変わらず断食ダイエットをしてる私は 仕事中のお昼休みに薬局に化粧品を見にいっては 購入することも出来ずででも、欲しい化粧品がたくさんあるわけであって。ホントはピンポイントで欲…

女装してから性欲がなくなってしまった

こんばんわ、ヤマダマキです。これまたタイトル通りなのですが 女装を始めてから性欲がなくなってしまった。いや、別に性の異性への対象が変わったというわけではなくて 女性に対しての性欲がなくなり もちろん、男性に対してもないわけであって。ちょっと前…

私はヤマダマキ!僕はヤマダマキじゃない!

こんばんわ、ヤマダマキです。女装を始めてから、男性である僕も内面的に変わってきているように感じます。また、辛すぎた日々も安定の方向へと向いている気もします。僕が男性である時にも、やはりたまにヤマダが顔を出す時がある そのことについては、あま…

池袋アウルに行ってきた2回目

こんばんわ、ヤマダマキです。初めて行った池袋アウルが、あまりにも楽しくて 2回目行ってしまいました。この日も前回同様 変身セットをゲットをして、我が家で隠して 職場に持ち込み。上司に大きいバッグを持って出勤した僕に対して 「遂に家出した?」 と…

既に嫁には、バレてる?だろぅな

こんばんわ、ヤマダマキです。僕の女装についてですが 嫁にはきっとバレてるはず。というのも 二回目に池袋アウルに訪れて 朝帰りをする僕なのですが ※あそこは、楽しくて当日の帰宅が難しくなります。そんなわけで、朝帰宅したのですがね。まさかの、化粧落…

池袋アウルに行ってきた

こんばんわ、ヤマダマキです。先日に書いた通り、池袋アウルに行ってきました。 結果から先に言うと 超楽しかったです。実は、この週に二回訪れております。 そんなわけで、初めてのアウルに行った時について書いていきます。前日に変身セットを取り行って、…

池袋アウルに行きたい!

こんばんわ、ヤマダマキです。先日、女装してやりたいことについて書いたのですが その中の一つで、実は池袋アウルに行きたいというのがありました。お店の名前ぐらいは知っていたのですが ことの発端は 先日、夜の公園に行った時に会った女装さんと話してた…

女装してやりたいこと

こんばんわ、ヤマダマキです。12月になって、寒くなってきたので 今までは、夜の公園に行ったりしてたんですが 公園に行くのも辛くなってきました。そもそも、自分は女装して なにがしたいのか考えてみた。以前、僕は楽器をやっていた時代がありました。そ…

一週間ぶりの断食ダイエット、リアルタイムで辛いなう

こんばんわ、ヤマダマキです。平日限定でやっている断食ダイエットですが 先週は、栄養週間としてお休みしていたのです。リアルタイムで、今は木曜の夜。 断食四日目 久々だから、辛いなう。今の体調の変化として ・唇がしょっぱい ・足がつる ・急激に眠く…

断食ダイエット中に訪れた一番危険なアレ

こんばんわ、ヤマダマキです。断食ダイエット中に訪れた一番危険なアレがきました。はい、暴飲暴食です。先週は、一週間だけ 断食をお休みすることにしました。 というのは、ちょっと体に異変を感じて酔って転んでちょっとした傷になったとこが、全く治らな…

メイク中にいつも思うこと

こんばんわ、ヤマダマキです。女装メイクをしてる時にいつも思うのが 「俺なにやってんだよ」 って思うのです。メイク途中は、完全にオッサンなので オッサンが徐々にオカマになっていく姿を 鏡で見ているわけであって 最後にウィッグを被った瞬間にヤマダマ…

そもそも、盛るとか自撮りとか着飾ることが嫌いだった僕

こんばんわ、ヤマダマキです。僕はかっこつけるとか、そういったことがとても苦手でした。 男なら 中身と結果で勝負じゃろーがい! って思ってるのです。だから、このブログのタイトルも ちょっとかっこつけてる感が否めないわけであって本来なら 「戸籍上既…

ヤマダマキについて

ヤマダマキとは 僕が女性に変身した時の女装ネームなのですが それと同時に、ヤマダマキは僕の理想の女性なのです。 当初は、ただ自分の好きな女性の格好をするだけだったはずが言動仕草対応が、自分の理想であるがゆえ 僕はヤマダが好きになってしまった。 …

充実してます

こんばんわ、ヤマダマキです。ホントに、女装という なんとなくな思いつきを実行してみて こんなにもなるかと思う程に、毎日が楽しくなりました。このブログにも書いている通りなんですが 断食ダイエットで 痩せた身体を取り戻せたりとか 初めて知るアンダー…

女装してお酒を飲んでみたら、僕は完全にヤマダに支配された

こんばんわ、ヤマダマキです。最近は週末の女装してのお出かけが、とても楽しみです。そんなこんなで、先日は女装してから公園でお酒を飲んでみました。 まだ、お店で堂々と飲みに行くレベルまで達しておりませぬ。コンビニで買って、飲んでいたら 5分もしな…

女装して深夜の公園で会った殿方に、昼間にバッタリ会ってしまった。

こんばんわ、ヤマダマキです。タイトル通りなんですが 女装して深夜の公園で会った殿方に、翌日の昼間にバッタリ会ってしまいました。僕は完全に男モードの時だったので 一瞬、ヤバイと思って隠れようとしたのですが よくよく考えてみたら 公園で会った時は…

断食ダイエットを始めて約一ヶ月。途中経過について

食べて、栄養をとるから太る。 ならば、食べずに栄養をとらなければ、痩せるという安易な思いつきから始めた断食ダイエットですが 始めてから、約一ヶ月が経ちました。僕のやり方は、完全に不健康な方法ですが 現在の結果から言うと、15キロ程減りました。…

3連休に浮かれ続けて3日目の夜

3日目の夜も浮かれて遊びにでかけました。この日は、夕方に雨が降り 1度はお出かけを諦めたのですが 雨は止みました。でも油断はしない 天気のチェックをして、みんなが寝静まった頃に そーっと外出しました。この日は、女装子らしくない服で出かけてみた…

3連休に浮かれてた2日目の夜

朝、目が覚めたら足がパンパンになっていました。 自転車のこぎ過ぎで、筋肉痛です。 ですが、初日の夜には色々と教訓をえました。 まず、自転車で出かける時は天気のチェックをする 自転車のこぎ過ぎは筋肉痛の素 断食中のやけ食いは結局食べれない ストッ…

3連休に完全に浮かれてました。

先日のブログに書いた通り 仕事を少し早めに切り上げて 8時前に会社を脱出。地元の駅に着いてから、チャリを一時間程こぎまくって、ネットで注文した服やらウイッグをゲット。 途中で、レディースのレインブーツやらチークやらニット帽を購入。さらにチャリ…

断食ダイエット中の一番辛い時について

タイトル通りなのですが 断食ダイエットをやっていて よく足がつるようになったり ラーメンが死ぬほど食べたくなったりするのですが 一番辛い瞬間は、無償に塩分を欲した瞬間でした。 こればかりは、空腹状況とは比にならないぐらい辛いのです。これの単純な…

今週の3連休に向けて燃えています

今週は、金曜が祝日になるので3連休です。最近、お出かけが出来なかったので 3連休に向けて、ネットで服を買ったり 新しいウイッグを買ったりしてます。 もちろん、全部局留めで。。。今のとこ予定してるのは 木曜の仕事終わりで 八時前には、職場を脱出。地…

女装ってやっぱムズいぞ

ここんところ、ずっと雨やら台風やらで 週末は家から出れない毎日。ネットで色々と化粧について検索してて 自分の場合は、やはり目が男の目をしているので この感じを完全に消す方法を調べてました。とりあえず、眉を剃ったりカットしたり 鬼嫁にバレないよ…

SEXについてまじめに考えてみる。30過ぎてからのSEXはむなしいものばかりだったかも。

私は結婚している。 20代の頃は、女性目線からみたらホントに最低な男でした。30手前で結婚をして、こどもが生まれ まともな職についてからは、簡単に言うと私は劣化しました。体重は約20キロ増えて、自分に対しても全く興味がなくなり やがて、女性か…

不思議。女装することによって考え方が色々とポジティブに向かった

去年から一年半ぐらい、ずっと辛い毎日を生活しているわけであって。 割と不幸自慢では、なかなか負けないと思ってるけど、あまり人と不幸自慢で対抗する気持ちもないわけです。そんな感じで、生きていると負のスパイラルに、はまってしまい、自己判断力が完…

断食ダイエットをして気づいたことについて

最近、この断食ダイエットについて書いているが 完全に趣旨が違っているといことは百も承知なのだが 三十数年生きてきて、くだらない理由から始めたこの断食ダイエットは、人間として気づいた点が多すぎました。それは、メンタル面とかフィジカル面とか さら…

はじめて女装して男性に会ってみた時の話

室内で女装して遊んでいた僕ですが やはり、女装して外に出たくなるものです。それには、キッカケがほしかったので 女装さんが書き込む掲示板に書いてみました。内容としては、女装して公園にでも行ってみるという内容。そしたら、凄い! メールはたくさん来…

現在進行中の断食ダイエットについて書いてみる2

現在も進行中の断食ダイエットについてですが始めてから、10キロ以上体重は減り ベルトが締められなくなってベルトを切ったり持っている服がブカブカになったり座ると、骨が当たるようになったりと、凄いスピードで身体に変化が起きています。ただし ポッコ…