妻子持ちの僕が女装を始めた

関東のクノタチホさんになりたい。

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

負け戦のままではいられない。先日行ったダーツバーに女装して再戦

夢見る少女でもいられない。 もう、いい歳こいたオッサンですから。こんばんわ、ヤマダマキです。 行ってきました。 前回、敗戦に終わったダーツバーに。負け戦のままではいられないのです。 結果は完全勝利ね。 野球で言うなら、完全試合とはいかないものの…

ちょっとしたキッカケで、趣味や嗜好はひっくり返る

少年は、音楽や歌が大嫌いでした。 音楽の授業に教科書を持って行くこともなく 授業中はいつも寝てました。同級生の友人から、バンドに誘われたことをキッカケに 少年は音楽が好きになり、やがてミュージシャンになるのです。こんばんわ、ヤマダマキです。え…

ずっと謎だった…ドMな僕とドSな私。

ほんのちょっぴりエロな話になります。 SとMって プラスとマイナスぐらい対極的だと思うのです。 皆さんは、自分がどちらよりかってわかりますか。 両方持っているっていうのナシです。こんばんわ、ヤマダマキです。オイラは男でいる時は、Mなのですが 女…

私が女装してるからかな?日常生活の中でよく女装さんに気付く

某有名アニメの幼少期の時みたいに 他人の股間をパンパンして 「お前女装だろ?」 みたいなことは決してやってません。こんばんわ、ヤマダマキです。 先日、お勤め先から帰る途中 電車に乗った時 座っている女性らしき人を見て オイラは瞬間的に あっ!この…

理想の女装像を求めて買い物に出かけようとしたら、ウチの鬼嫁が

「私も行く」ですってなんでこんな時に限って _| ̄|○ いつも行くなんて言わないじゃんか _| ̄|○ こんばんわ、ヤマダマキです。ここんところ、ずっと女装用の服なんぞ買っていないものだから 先日、地元の女装さんに呼ばれて 公園に行ったのですがね 服は全…

向かいから車が来るだけで下を向いていた私。昨晩のお出かけは完全に負け戦

こんばんわ、ヤマダマキです。女装して夜中に外に出ると 車が来るだけで下を向いて 極力顔を隠して歩いてました。今では、まあ堂々としてますわ。 それどころか、電車乗ったり スタジオ行ったり お店に飲みに行ったりとか。バレても別に良いかなと。。。ただ…

オイラの女装。意外と周囲のみんなが知ってることに気付いた。

こんばんわ、ヤマダマキです。先日のネガティブになっているって記事を書いた後 ホントに少し落ちていたので あの後、地元の友達に連絡して平日の夜なのに遊びにでかけました。実に久しぶりに会った友人夫婦なのですがね。最初の第一声は 「スゴイ痩せたね」…

冷静に最近の自分を見つめ直してみたら

完全に頭のおかしい人であるこんばんわ、ヤマダマキです。最近は、平日は朝から電車に乗って会社に行って 週末は女装して 飲みに行ったり 飲みながら楽器を弾いてみたり 朝まで遊んでみたりと…平日の仕事も 週末の女装のために、いくらでも頑張れるし 平日は…

ダイエットについて。経験から書きますが、断食やらプチ断食は、ある意味カロリーは関係ない。一番の敵は…

こんばんわ、ヤマダマキです。もし、断食やらプチ断食ダイエットについて検討している人がいるなら 私の経験を書きます。以前にも書きましたが ・とにかく痩せます ・実感が凄くあります ・3日目ぐらいで倒れそうになります ・体がブヨブヨになります ・なん…

女装をして、いざ女装さんバンドのライブへ

こんばんわ、ヤマダマキです。先日書いた記事では、週末のお出かけが出来ないことを予想しとりましたが結果は、女装して遊び倒しました。まずは、金曜日の仕事終わり。 この日は、職場の飲み会がありました。 上司がお酒につぶれてしまい、僕は二件目で強制…

冷静に男性である自分を見つめ直して、女装してなかったらと思うとゾッとする時がある

こんばんわ、ヤマダマキです。女装を始めてから、四カ月弱ぐらいですが欠かすことなく 最低でも週一度は、必ず女装して出掛けています。やはり、ヤマダになることがとても楽しいのだ。男性としての生活では 仕事は、それなりに過酷である。僕の仕事は 新事業…