妻子持ちの僕が女装を始めた

関東のクノタチホさんになりたい。

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今週の3連休に向けて燃えています

今週は、金曜が祝日になるので3連休です。最近、お出かけが出来なかったので 3連休に向けて、ネットで服を買ったり 新しいウイッグを買ったりしてます。 もちろん、全部局留めで。。。今のとこ予定してるのは 木曜の仕事終わりで 八時前には、職場を脱出。地…

女装ってやっぱムズいぞ

ここんところ、ずっと雨やら台風やらで 週末は家から出れない毎日。ネットで色々と化粧について検索してて 自分の場合は、やはり目が男の目をしているので この感じを完全に消す方法を調べてました。とりあえず、眉を剃ったりカットしたり 鬼嫁にバレないよ…

SEXについてまじめに考えてみる。30過ぎてからのSEXはむなしいものばかりだったかも。

私は結婚している。 20代の頃は、女性目線からみたらホントに最低な男でした。30手前で結婚をして、こどもが生まれ まともな職についてからは、簡単に言うと私は劣化しました。体重は約20キロ増えて、自分に対しても全く興味がなくなり やがて、女性か…

不思議。女装することによって考え方が色々とポジティブに向かった

去年から一年半ぐらい、ずっと辛い毎日を生活しているわけであって。 割と不幸自慢では、なかなか負けないと思ってるけど、あまり人と不幸自慢で対抗する気持ちもないわけです。そんな感じで、生きていると負のスパイラルに、はまってしまい、自己判断力が完…

断食ダイエットをして気づいたことについて

最近、この断食ダイエットについて書いているが 完全に趣旨が違っているといことは百も承知なのだが 三十数年生きてきて、くだらない理由から始めたこの断食ダイエットは、人間として気づいた点が多すぎました。それは、メンタル面とかフィジカル面とか さら…

はじめて女装して男性に会ってみた時の話

室内で女装して遊んでいた僕ですが やはり、女装して外に出たくなるものです。それには、キッカケがほしかったので 女装さんが書き込む掲示板に書いてみました。内容としては、女装して公園にでも行ってみるという内容。そしたら、凄い! メールはたくさん来…

現在進行中の断食ダイエットについて書いてみる2

現在も進行中の断食ダイエットについてですが始めてから、10キロ以上体重は減り ベルトが締められなくなってベルトを切ったり持っている服がブカブカになったり座ると、骨が当たるようになったりと、凄いスピードで身体に変化が起きています。ただし ポッコ…

現在進行中の断食ダイエットについて書いてみる

女性用の服が着たいという、アホな理由から始まり現在進行中の断食ダイエット。食べるから太る➡食べなければ痩せる➡明日から食べるのやめよう とてもつもなく単純です。 そんな思いつきで翌日からスタートしました。私のやり方は、ネットで調べて最近知った…

化粧とか、ウイッグとか、色々と超ムズい…

百均ってホントに便利ですね。 化粧品やらなにやら、入門者の僕にとっては、とりあえずお試し的な感じでリーズナブルに購入ができる。普段の僕は、月に一度ぐらいの頻度で床屋さんに行って髪をバリカンで刈ってもらっているので ウイッグの髪をとかす為のク…

女装に興味を持ってからの僕

さてさて、女装に興味を持ち始めてからは、ネットで女性の服を見たり、化粧の仕方を調べたりの毎日です。家で、妻がいない時間にコッソリ着がえたり、ビデボに行って着がえてみたりしてました。人間の欲望というか、マキさんの欲望は強くなるものでして、マ…

辛い日々がキッカケで、女装に出会った。

僕は結婚しています。 家には、明日にでも出て行きそうな妻と、こどもがいます。昨年から今にかけて、散々な毎日を過ごしていて もちろん自分にも責任があるのですが辛い日々を過ごしてきました。ダイジェストにすると ギャンブル、転職、解雇、無職、ハロー…