妻子持ちの僕が女装を始めた

関東のクノタチホさんになりたい。

昨年発症したうつ病について書いてみる

ワタスはうつ病持ち メンヘラの方が言う一時的な死にたいとは違うやつで リアルなうつ病のヤバさはよく知っている。心の病気なんて言い方することもあるけど どちらかと言うと脳の病気という言い方のがシックリくる。完全に自分自身のコントロールが効かなく…

2020年をダイジェストで振り返る

2019年からは、全く想像のつかないような生活に変わった2020年を振り返ってみる・女性ホルモンはじめる ・ハッテン場に行かなくなる ・新宿二丁目に初めて行く ・性欲が全くなくなり、感情が豊かになりすぎて、性格もかわる ・ラーメンつながりで、ノンケの…

舌ピをあけて 8日目

最後に舌ピのことを書いて 結局あけました。正確に言うと飲み屋のママさんにあけてもらいました。 自分であけるのは恐くて無理でした。 現在8日目。あけた時は全く痛くなかったけど 2日目ぐらいから、舌が1.5倍ぐらいに腫れて 喋れない、食べれないになりま…

舌ピアス

常に衝動と思いつきで行動してるのですがね ほら、女装ホルモンとか。 ずっと前からあけたいと思っていた舌ピアス 先日、暇な時についにアマゾンで舌用のピアッサーを注文してしまったわけなんです。まだあけていないんですが 実物が届いてから、舌にこれを…

胸つぶしインナーとか、ナベシャツとか

実は、前から胸つぶし用のインナーを購入していて果たして、いつ使うことやらと思いつつ 引き出しにしまっていたのだが今日は会社に出勤してて 何気なく自分の胸元をみると、ちょっと胸が不自然に出てることに気づく。基本寒がりなので、出勤時は着込んでる…

私はMTF?

MTFって、自分の中での認識では 性同一性障害ってやつで 男性として生まれてきたが、心は女性であるってことなんだけど。 果たして、自分はMTFなのか?と考えることがある。私を実際に知っている人は 私のことををハッテン系だったり、ファッション系だった…

女性ホルモン エチニラの摂取量を増やしてみた。

ダイアンのパワーは激しく感じるものがあるものの エチニラのパワーをあまり感じられない為エチニラの摂取量を 朝1錠、夜1錠を 朝2錠、夜2錠に増やしてみました。 その結果 よくわかんねぇや(-.-)y-~変化としては 父が痛いので、ニップレスを購入。 装着して…

女装ホルモンとは関係ないことについて書いてみようと思った

最近、ホルモン剤のことばかり書いていたので たまには、ホルモンと関係ないことについて書いてみたくなった。 今まで、浅草24会館で飲んで遊んでいたわけなのですがまあ、恐らく女性ホルモンの影響で 24会館に行くことに、抵抗があるのです。 さて、また新…

女装ホルモン 副作用について

とにかく、父が痛い。 何気なく考え事をしてる時に腕組みすると 痛っ! ってなるわけであって。 父の裏側になにかがいる。 成長期なのかな。 あと、何度も書いてるが寝れない。ニオイに敏感になった。 そして、新たに始まった感覚は内臓の感じがおかしい。 …

女装ホルモン番外編 多分30日ぐらいが経過しましたm(_ _)m

エストロモンから始まって 約30日ぐらいだと思う…ぐらいが経過しました。 ・身体の変化について メッチャ父が痛い。 想像していた以上に痛い。お豆様の裏側になにかいて 腕を組むことすら出来ない。仕事中になんとなく腕組みした時に 痛っ! ってなって発覚…

女装ホルモン エチニラ

がさらに届きました。 エチニラ5箱ほどある 何ヶ月もつことやら。さてさて、女性ホルモン摂取して 約1ヶ月が経過しました。身体の変化は、最近ついに父が痛くなってきた。 豆の裏側になにかがいる。 今度の週末にスポーツブラを買いに行こう。 あと、ナベシ…

女装ホルモン ダイアンスーシー

が届きました。現在のホルモンの食し状況。朝 エチニラ1錠 マレフェ1錠昼 ダイアンスーシー1錠 プレモン1錠〜2錠ぐらい夜 エチニラ1錠 マレフェ1錠寝る前 ダイアンスーシー1錠食し過ぎかな…? エストロモンの摂取開始から考えると 約25日ぐらいが経過。・身…

女装ホルモン プレモン1.25、マレフェMTF

が届きました。先日、記載した エストロモンは、約2週間で100錠を完食。途中で注文した プレモン1.25とマレフェが到着しました。 さらに、女性ホルモンの話を浅草でしたところ、エチニラを2箱もらい 1日2錠を食しており昨日から 朝に エチニラ1錠 マレフェ1…

女装ホルモン エストロモン

正確には、女性ホルモンのエストロモン。超久しぶりに書く。 女装を始めて、絶対に手を出すつもりはなかった女装ホルモンに手を出してしまった。記録として、ここに書いていこうかと ふと思いついた。このブログ自体は、何回も消そうかと思ったが なかなか消…

全くブログを書かなくなってしまったことについて

女装娘学園祭も終わって、去年の目標も達成が出来て そもそも、女装バンドでライブをやりたいという目標を持った時って、アウルバンドの存在すら知らなかったのにね。 女装歴も一年以上になりました。あっ、どうもヤマダマキですm(_ _)m今となっては、Tsやら…

女装娘学園祭終わった。

終わりました。 なんだか、ずっと目標にしていて毎日頑張って仕事したりしていたので、終わってしまったら なんだか一気に気が抜けてしまいました。 画像はライブ終了後のステージ。 Xのsay any thingの歌詞にもあったな。 「明かりの消えたオン ザ ステージ…

アウルバンドと出会って

オイラは、中学二年の時に XJAPANに憧れて、親にギターがやりたい ギターが欲しいと言うようになりました。父親の知人が昔ベースをやってて ギターじゃなくて、ベースなら貰えるとのことで 我が家にベースが届いたのです。この些細な出来事が今後のオイラの…

空白の2ヶ月でしたね。色々ありました

どーも、久々にちゃんと書きますかな。 2ヶ月ぐらい書かないでおりました。まあ、2ヶ月もあれば、色々ありますわな。 簡単に書いてみると·シングルファザーになってしまった ·遊びに行くなら浅草24になった ·女装娘学園祭(バンドライブ)の情報が解禁になっ…

最近、書かなくなってしまったね

あのー、アレなんです。 色々とやめたわけじゃないんです。ただ、このブログにはアクセス解析ってのがあって 当たり前のことだと思うのですが 始めたときは、10人以下の一日のアクセス数だった このページなのですが 最初の頃は、急に30人を超えて焦りました…

とりあえず、目標達成!!女装バンドでライブ

一ヶ月半ぐらい放置してたみたいですね。 まあ、家庭の方にも色々と動きもあったりと妻子持ちのオッサンが女装したことによる結果って やはりってことになりそうな今日この頃です。こんばんみ、ヤマダマキです。冒頭で書いたことについては その内書くとして…

断食ダイエットを半年ぐらい、ちょこちょこやってみた結果について書いてみる

今日は、断食ダイエットネタです。こんばんみ、ヤマダマキです。女装して半年=断食ダイエットも半年になります。 半年間なにも食べてないわけじゃないです。 それは死んでます。スタートは、平日はなにも食べないことでスタート。 夜は寝れなくなるので、糖…

ブログを始めて半年経ったみたい。この半年を振り返る

先日、このブログを開始して半年とのお知らせがきました。 つまり=女装始めて半年になりますな。ブログを始めたきっかけは、記録をつけるような感覚だったり、発散の場として書いていくことがきっかけでした。 半年前にネットでセーラー服を買ってから目覚…

久しぶりにちゃんと女装してみた

最近、寒いということもあって ずっと首上女装だったワタス。つまり、服は男性もので 化粧とかヅラは装着してる感じね。 寒いし、手抜きばかりしてますた。 でもね、首上女装って言葉もハマるけど ボーイッシュな女装っていうのにもハマると思ふのよねぇ(´д…

家族、バンド、仕事、女装

死ぬほど、辛かった2016年を乗り越えて その爪痕を残した2017年があって ようやく、安定した2018年を迎えることが出来たかのように思っていた。年で区切って 良い年と悪い年があると信じていて 辛いこの2年を乗り切れば 安定した未来があるはずと信じていた…

涙の数だけ強くなんてなれない

そーいえば、そもそもこのブログを書くことを決めたことについて考えてみたけど 匿名だし、好き放題に発散するのを目的に始めた気がする。 ん?匿名? いや、匿名だ! って疑問も多少あるけど 少なくとも、あまり発散するようなことも書いていないな。 まあ…

原点回帰!オイラの女装のきっかけになったセーラー服を久しぶりに着てみた。

最初に言っておこう。 こちらの記事にセーラー服を着てる写真はござぁせん。 その理由は↓の方に書いときます。こんばんみ、ヤマダマキだす。原点回帰! 初心を忘れることなく 女装を始めるきっかけになったセーラー服を久しぶりに着てみた。恐らく、ホントに…

帰国したら妻から告げられた言葉…そして妻へのカミングアウト

この記事については、一度書いたものの あまりにシリアスな為 ボツにした記事です。現状、ほとぼりもさめたのでUPしますね。 それでは、どーぞ 海外からの更新から、気づいたら少し期間が空いてしまいましたね。中には、飛行機落ちちゃったんじゃないかと 心…

予定変更!海外ホテルで地鶏祭りはできた。

空港近くのホテルに夜に戻ってきました。 ここで、会社の上司と落ち合って帰国する予定です。こちらの国には、この上司と一緒に来て ここから分かれて、各地に散らばりました。 私は夜の8時頃ホテル着 上司に連絡したところごめん、オレは ホテル着くの深夜…

思いたったらなうの私。前回記載した記事、次回予告のお詫び

月曜日から仕事の関係で海外にきてます。 今、外国の電車の中でこの記事を書いております。こんばんわ、ヤマダマキです。 前回の記事で次回予告書きましたが 部屋で地鶏すら 全くそんな時間がないのです。 確かに、海外の人から見たら ワタ~シ、オキャクサ…

次回予告:〇〇で女装!!

今まで、〇〇で女装というより 女装して〇〇ってことをやってきました。 例えば 女装して、ライブハウスだったり 女装して、音楽スタジオだったり 女装して、一人で飲みに行くだったり今回は、海外で女装です。 こんばんわ、ヤマダマキです。海外女装という…