妻子持ちの僕が女装を始めた

関東のクノタチホさんになりたい。

ブログを始めて半年経ったみたい。この半年を振り返る

先日、このブログを開始して半年とのお知らせがきました。
つまり=女装始めて半年になりますな。

ブログを始めたきっかけは、記録をつけるような感覚だったり、発散の場として書いていくことがきっかけでした。


半年前にネットでセーラー服を買ってから目覚めて
※今ではお蔵入り
ウィッグやら、化粧の仕方を仕事の合間でネットで研究する毎日。

女装しての初の公園デビュー
数人の女装さんと、数人の殿方が会いに来てくれました。
とにかく、下を向いて自転車をこいでましたな。

女装と同時に断食ダイエット開始
今では、約20キロ少々落ちました。
今は、プチ断食
夕飯のみ食べるという、お財布に優しいやつ
でも、日々体重は少しずつ減っとります。

女装好きの殿方がいる事実を知り、衝撃を受ける。
公園に出かけては襲われたりとかね…
今では慣れとる。


池袋アウルに行ってみる。
これまた、衝撃的でした。
緊張しての入店。。。
今でも、この緊張感を覚えてます。
今では、終電逃した際にお酒飲んで寝れるという
ちょっとしたホテル状態。
たまに寝込み襲われるが、もう慣れた。

浅草24に行ってみる。
想像以上の世界に衝撃!
結果、10人ぐらいに囲まれて諦める。
あれ以来行ってないのが現状。

女装バンド始める。
久々のバンド演奏。
これが、楽しくて死にそうなわけで。
女装で、ステージが目標になる。

この頃から、平気で女装して歩き回るようになる。
電車、飲み屋、ラーメン屋とか…
調子こいてるのか?

海外女装

出来なかったな_| ̄|○


自分のなりたい女装像
かっこカワイイ女装が目標になる。

嫁がすぐにでも出て行きそうになる。

そんな感じの半年でした。

さらに半年後には、色々と変わりそうですが
今はこんな感じです。


半年経って思うのが
女装という新しい世界に足を踏み入れて
後悔はないし、むしろ良かったとすら思ってます。

これからも、しばらくヤマダマキとして活動するつもりです。
今は、ロングスカートが欲しい。

そんな感じです。