妻子持ちの僕が女装を始めた

関東のクノタチホさんになりたい。

久しぶりにちゃんと女装してみた

最近、寒いということもあって
ずっと首上女装だったワタス。

つまり、服は男性もので
化粧とかヅラは装着してる感じね。
寒いし、手抜きばかりしてますた。
でもね、首上女装って言葉もハマるけど
ボーイッシュな女装っていうのにもハマると思ふのよねぇ(´д`)

こんばんわ
ヤマダマキです。

まあ、心も多少なりとも病んでいる部分は認めざるをえないわけであって

そーいえば、心がボッカンして
女装始めたんだよね。

特にそんなことも考えてなくて
新しいヅラが届いたので
お出かけしたくて

久々にちゃんと女装してみました。

超久しぶりにスカート履いたなぁ。
↓こんな感じです。
f:id:reizouko2tarabaga2:20180416230343j:plain

ゴメンなさい。
なんとなく撮った画像なので
全身撮れてないから、よくわからない。

でもね、下はちゃんとスカートだし
下着だってさ…( -.-)


新しく届いたヅラは、また今度にします。
目の下が黒いのは、マバタキのイタズラでマスカラがついてしまったからさぁ~
熊じゃない。
やっぱ、ツケマがいい!

目も充血してるし
疲れてる感が半端ない。
そりゃそーだ。
帰宅前の明け方に撮ったわけであって


まあまあ
そんな感じで
公園に出かけたわけなのです。


それでね
ちょっと心が晴れた気がする。
明け方まで遊んでたから、翌日眠かったけど。

今は辛いけど
女装してお出かけすれば
復活するのかな

そうそう、アタシャ
メンヘラじゃないからねー( ̄。 ̄)y-~~
そこんとこヨロスクよー!