妻子持ちの僕が女装を始めた

関東のクノタチホさんになりたい。

思いたったらなうの私。前回記載した記事、次回予告のお詫び

月曜日から仕事の関係で海外にきてます。
今、外国の電車の中でこの記事を書いております。

こんばんわ、ヤマダマキです。


前回の記事で次回予告書きましたが
部屋で地鶏すら
全くそんな時間がないのです。


確かに、海外の人から見たら
ワタ~シ、オキャクサンヨ。

おもてなしとか、アテンドとかね
ホントにありがたく思いますよ。


でもね…

たまには、一人にさせて…_| ̄|○


ワタシをユク~リさせて…_| ̄|○


そして、私の会社に一言。

一日ぐらいオフの日とかね。
ビッシリしたスケジュールも良いけど
ちょっとぐらいお買い物とかさぁ
遊んだりとかさせてくれ_| ̄|○

明日、日曜のお昼の飛行機で夜に日本着いて
月曜日から出社だそうです。

まあ、いいわ。
日本着いたら、そのまま女装して飲みにでも行こっと。

そんな感じで
海外女装デビューできませんでした。
次回予告についてお詫びいたします
m(_ _)m