妻子持ちの僕が女装を始めた

関東のクノタチホさんになりたい。

次回予告:〇〇で女装!!

今まで、〇〇で女装というより
女装して〇〇ってことをやってきました。
例えば
女装して、ライブハウスだったり
女装して、音楽スタジオだったり
女装して、一人で飲みに行くだったり

今回は、海外で女装です。


こんばんわ、ヤマダマキです。

海外女装ということなんですが
たまたま仕事の都合で
海外に行くことになりました。

むしろ、今これ
海外から書いてます。

そして、ちゃっかり
変身セットも持ってきてます。

まあ、珍しい機会なので
海外デビューしてみようと思います。

でも今日はやめときます。
なぜなら、お金を両替するタイミングを逃して
完全に日本円しか持っとりません_| ̄|○
ホテルもお金変えてくれないみたひ。。。

まだ、しばらく滞在すんので
また後日ってことにします。

なんとなく、この間撮った画像アップ
f:id:reizouko2tarabaga2:20180305231048j:plain

出歩くのもよいけど
ホテルの部屋で地鶏ゴッコでも楽しそうだなぁ。
いや、出歩いてなんぼかな。

でも向こうの言葉で、なに言われてるかわからないし。
そんなスリルを楽しむのが良いのですかね。

そんな次回に期待してくださいませm(_ _)m
ではでは。