妻子持ちの僕が女装を始めた

関東のクノタチホさんになりたい。

予定変更!海外ホテルで地鶏祭りはできた。

空港近くのホテルに夜に戻ってきました。
ここで、会社の上司と落ち合って帰国する予定です。

こちらの国には、この上司と一緒に来て
ここから分かれて、各地に散らばりました。


私は夜の8時頃ホテル着
上司に連絡したところ

ごめん、オレは
ホテル着くの深夜になりそ


ホテル着くの深夜になりそ


ホテル着くの深夜になりそ


ホテル着くの深夜になりそ(*´ω`*)



明日の朝ロビーで待ち合わせようと

マジっすか!?

「いえ、いっそのこと帰って来なくていいです!」
ぐらい言いたかったのですがね。

私も大人ですから。
「わかりました。気をつけて戻ってください」


こんばんわ、ヤマダマキです。

ついにこの時が来た!
女装して出かけようとも思ったのですがね
21時過ぎると真っ暗になっちまうのですよ。

なので、部屋で地鶏祭りを開催しますた。

さてさて
ウキウキでメイクして着替えてと
この部屋はスタジオじゃーー!!
ぐらいのノリですわ。



まずは、たまに女装さんの画像で見る
ベッドでゴロン画像。
f:id:reizouko2tarabaga2:20180311091616j:plain

ホテルでの撮影ならではですね。
光でとんでる感じになってるのは
悪意はないです。
照明と、白いシーツが反射しとるのかも。

現地のタバコも一緒に!
見る人が見れば、どこの国にいるかバレる。
いや、別に隠す必要ないさ( -.-)

帽子被ったまま、ベッドにゴロンする人いるかと。

とりあえず、帽子はとろうと。。。

さあさあ
次!次~!
f:id:reizouko2tarabaga2:20180311092035j:plain

いつもは、トイレの鏡でコソコソ撮ってたけど
堂々と洗面台で撮影!
なんて思ったけど

ん~
これは別にホテルの必要ないなぁ~


どーするか…


はっ(;゚д゚)
タイマー機能を使った撮影…
これだ!

そんなわけで
f:id:reizouko2tarabaga2:20180311093102j:plain

水のCM?

f:id:reizouko2tarabaga2:20180311093130j:plain

ビールのCM?


果たして、タイマーで何を撮りたいのか
自分でもわからない~。


これなんか
もはや、なんだかわからない。
f:id:reizouko2tarabaga2:20180311093444j:plain

???


ってかアレだな。

うん、アレですね。



飽きちゃった…
f:id:reizouko2tarabaga2:20180311093854j:plain

メイク落として着替えよっと。

着替えてる時に思ったけど
下着まで女装する必要なかった。

そこ、写らないよね(゜Д゜;)


そんなこんなで、荷物まとめて
帰国準備いたします。

たいしたことない、地鶏祭りで
スンマソンでした。