妻子持ちの僕が女装を始めた

関東のクノタチホさんになりたい。

女装ホルモン 副作用について

とにかく、父が痛い。
何気なく考え事をしてる時に腕組みすると
痛っ!
ってなるわけであって。
父の裏側になにかがいる。
成長期なのかな。


あと、何度も書いてるが寝れない。

ニオイに敏感になった。


そして、新たに始まった感覚は内臓の感じがおかしい。
二日酔いなのか、副作用なのか
なんか内臓の感覚がおかしい感じがする。
多分、食事を控え目にした方が良い感じがする。

また、上記内容に矛盾するかもしれないが
とにかく、お酒が飲めない。
さらに、すぐに酔う。
今まで通りの感覚で飲んじゃうとすぐに記憶を失う。


あと、心の変化について
男性から、身体を触られることに酷い嫌悪感がある。
ちょっと前までは、触られても
しょーがないなって気持ちだったのが

完全に
やめてください!モードになってる。

特に父は本当にダメ。
もちろん、下の方も嫌や。


さらに、女装することに対しても
なんか考えるようになってしまった。

いや、今更?
って自分でも思う。



とにかく、女性ホルモンのパワーって凄いなと実感してきた。

とりあえず、もうちっと続けてみようと思ふ。

まさか、心までやられるとは思ってなかったかな。


また、経過進捗書きますね。
ではでは