妻子持ちの僕が女装を始めた

関東のクノタチホさんになりたい。

私はヤマダマキ!僕はヤマダマキじゃない!

こんばんわ、ヤマダマキです。

女装を始めてから、男性である僕も内面的に変わってきているように感じます。

また、辛すぎた日々も安定の方向へと向いている気もします。

僕が男性である時にも、やはりたまにヤマダが顔を出す時がある
そのことについては、あまり問題がないのだが


結局、私の場合は認められるということに満足しているのだろうと思う。

ヤマダに変身して、女装が好きな殿方がチヤホヤしてくれることに、とても満足しているんだと思う。
それがきっと、ある意味で僕の自信につながって
男性である、僕の内面にも影響がでているのだと思う。

でも、よく考えると
僕はヤマダマキじゃない!

恐らく、今女装することが楽しくてしょうがないのは
きっと、自信のない僕の現実逃避なのだろうと思う。


なんだか、自分を分析すると
あまりいい気もしないな。
ただ、明確なのは
僕はヤマダマキであって、ヤマダマキじゃないことなのだろう。

我叫山田真纪
って言いたい。

深く考えるのはやめよう。
f:id:reizouko2tarabaga2:20171214234018j:plain

画像は、ウィンクを目指したが
明らかに目にゴミが入ったオジサン。

またアウルに行きたいなぁ。