妻子持ちの僕が女装を始めた

関東のクノタチホさんになりたい。

女装してから性欲がなくなってしまった

こんばんわ、ヤマダマキです。

これまたタイトル通りなのですが
女装を始めてから性欲がなくなってしまった。

いや、別に性の異性への対象が変わったというわけではなくて
女性に対しての性欲がなくなり
もちろん、男性に対してもないわけであって。

ちょっと前までは
歩く性欲の塊といっても過言ではなかった僕の性欲が完全になくなりました。

女装自体は、性欲の欲求ではないから
恐らくなのですが

女性の気持ちを理解したことなのでしょうかね。


女装して男性と、お話することはとても楽しいですが
男性から、襲われた経験もあり
男性に対して嫌になったわけではなくて
女性の気持ちが少しわかったということなのだと思いますね。

なぜなら、男性の気持ちは私にもわかりますからね。

それにしても、女装ってホントに楽しいです。