妻子持ちの僕が女装を始めた

関東のクノタチホさんになりたい。

2017年をダイジェストで振り返る

こんばんわ、ヤマダマキです。

今、年末の年明け前にこれを書いています。
そんなわけで、2017年をダイジェストで振り返ってみます。

2016年が辛すぎて、その爪痕をハッキリと感じる年でした。
あまりにも辛く、頭がおかしくなったのか
9月末ぐらいに女装服を買ったことがキッカケになり、女装し始めました。

それと同時に断食ダイエット開始して
今となっては、約18キロぐらい痩せました。

やがて、女装しての公園デビュー
初めて女装姿で殿方に会ってみたり。
ランクルームを借りてみたり。
カメラで自分を自撮りしたりとか。

掲示板に書き込んでは、色々な夜の公園に行きました。
公園でお酒飲んで、記憶なくしてホテルにいたっていうのもありました。

それからは
化粧を一生懸命勉強したり、買いに行ったり。

女装する週末がホントにとても楽しくて!

服も、そこそこ増えましたね。

そして、初めての池袋アウルへ。
みなさん、とても紳士な方達ばかりで、とても良く接してくれました。
f:id:reizouko2tarabaga2:20171231213947j:plain
アウルでの一枚。

そんなこんなで、ダイジェストと言っても
女装始めてからの10月からの約3か月間の話ですが
今ホントによく思うのは、やる前から諦めないこと。
やってみないとわからないということを、よく思います。

やる前は、自分なんかが女装なんてしても、気持ち悪がられるだけだと思ってました。
でも実際は違いました。

痩せることが出来ました。
人との接し方も変わり、私生活も少し変わりました。
最近では、友人に女装のことをカミングアウトし始めました。

そんな2017年でした。
2018年は、女装バンドをやってステージに立ちたいという目標があります。
あと、浅草の24会館ってとこにも行ってみたいです。
そんなわけで、皆様良いお年をお過ごしくださいませ。
ヤマダマキでした。
f:id:reizouko2tarabaga2:20171231215535j:plain