妻子持ちの僕が女装を始めた

関東のクノタチホさんになりたい。

原点回帰!オイラの女装のきっかけになったセーラー服を久しぶりに着てみた。

最初に言っておこう。
こちらの記事にセーラー服を着てる写真はござぁせん。
その理由は↓の方に書いときます。

こんばんみ、ヤマダマキだす。

原点回帰!
初心を忘れることなく
女装を始めるきっかけになったセーラー服を久しぶりに着てみた。

恐らく、ホントに女装を始めた時以来で
ランクルームの奥の方にいらっしゃるなとは思っていたのですがね

なにせ、あまり興味がなくなってしまってて…


ほんで、久しぶりになんとなく着てみたのですがね
当時、ウエストギリギリだったんだけど
そりゃあ、当時から比べると20キロ近く痩せてしまっているものだから
スカートが落ちちまって、マトモに着れないのです。
上は、ブカブカだけど、なんとかなりますがね
写真撮るにも
片手で、スカート抑えながら撮るハメになるもので
地鶏は諦めますた。

そんなわけで、またトランクルームの奥の方で眠ってもらうことにしますた。


そもそも、アタシャね
あまりスカート好きじゃないの。

女装=スカートみたいなイメージありますがね
最初の頃は履いてましたよ。

でもね、なんか落ち着かないもので
持ってるものの、殆どスカート履くことないです。
寒いしさ…最近暖かくなってきたけど。


スカートの話だけど
先日書いたスカジャン欲しい件なんだけど
実はスカジャン見つけて購入済みなのです。

下半身を何にするか、悩んでて
スカジャン買った足でそのまま古着屋巡ってたんです。

オッサンがスカジャン着て
女性ものの服を物色してるわけです。
きっと、相当奇妙な光景だったと思いますよ。

なんか、シックリくるのがなくてね
地元のスーパーで
コレ買いました。
ランクルーム内をパシャリ
f:id:reizouko2tarabaga2:20180323004001j:plain
実は、コレ一見スカートのように見えますが
実はコレ…

って、アレ?
服の頂上に、なにかが鎮座されていらっしゃる。

ん?
よくわからないのでアップでドーン!
f:id:reizouko2tarabaga2:20180323004240j:plain

なんだろ?
ぷぷ?
ぽぽ?

アタシャ、よくわかりませんね~(;゚д゚)


で、話戻りますがね
一見、スカートに見えますがね
これボンズーなのですよ~。

あー
PePeのせいで、なんの話してるのかよくわからなくなってしまった。


参った
最後になんだか、よくわからない画像あげときます。
f:id:reizouko2tarabaga2:20180323005024j:plain

そんなわけで
自分でも、なんでこんな画像撮ったのかミステリーです。

まあ、そんな感じですね~。