妻子持ちの僕が女装を始めた

関東のクノタチホさんになりたい。

3連休に完全に浮かれてました。

先日のブログに書いた通り
仕事を少し早めに切り上げて
8時前に会社を脱出。

地元の駅に着いてから、チャリを一時間程こぎまくって、ネットで注文した服やらウイッグをゲット。
途中で、レディースのレインブーツやらチークやらニット帽を購入。

さらにチャリをこぎまくって、トランクルームに行って、化粧道具をゲットして
また、チャリをこぎまくって
いつも着換えている多目的トイレに到着。

新しく買った服に袖を通して
サイズは問題ない。
そこから、コンシーラーにファンデーションに
アイシャドーにアイライナーに…
あれ?
つけまの糊がなくなっとる。
はい、一回しか使っていない、つけまの糊なくしました。
確か、百均じゃなくて薬局で買ったそこそこイイヤツだった気がする。

そんなこんなで、最後に新しく購入したウイッグをかぶりと

このウイッグ超いい!
サラサラのロングストレートで、程よく明るい髪色なんです。
テンションあがる。

準備が出来たので、早速チャリでお出かけ。
とりあえず、いつもの公園に行ってみる。


誰もいない。。。
淋しいので、またチャリをこぐこぐこぐこぐ!
あまり寒くもなかったので、隣の市までチャリをこいでました。
ここいらにも、女装子様達が集まる公園があるので向かってました。

途中で、雨。

すぐに止むと思ってたのだが
一方に強くなるばかり。

さすがに引き返しました。

多目的トイレに向かって激チャリ!
チャリをこいでこいでこぎまくったわけです。

もう、トイレに帰ってきた時は我が家に着いた気分だったよね。
いやー、住民票移して、トイレに表札つけて住もうかと。知らないオジサンとか入ってきたら通報しちゃおうかなと。
そんぐらい、トイレに我が家感を感じました。

そんな、我が家に帰ってこれたのですが
新しく買った服もウィッグもビショビショでした。
↓我が家に帰宅した時の画像
f:id:reizouko2tarabaga2:20171103020432j:plain


さらに着換えている時に奇跡降臨。
ストッキングを、脱ぐときに両足を同時につるという奇跡。
一人でトイレで悶絶。

帰りにビショビショになりながら
ラーメン屋でヤケ食い
ビールに餃子にラーメン!

四日ぶりぐらいのまともな食事でそんなに食べれる訳もなく、ラーメン屋さんでこれを書いてます。

なんだか、散々でした。
完全に3連休に浮かれてました。