妻子持ちの僕が女装を始めた

関東のクノタチホさんになりたい。

3連休に浮かれてた2日目の夜

朝、目が覚めたら足がパンパンになっていました。

自転車のこぎ過ぎで、筋肉痛です。

 

ですが、初日の夜には色々と教訓をえました。

 

まず、自転車で出かける時は天気のチェックをする

自転車のこぎ過ぎは筋肉痛の素

断食中のやけ食いは結局食べれない

ストッキングを脱ぐ時は両足をつることがある。

 

以上4点を今後の教訓とさせて頂きます。

 

 

3連休2日目は、車が使えたので車移動

 

いつものトイレで変身。

変身後、掲示板に出現予告を書き込み

公園へと向かう。

 

この日はせっかく車も使えたので

少し離れた隣の市の公園に行くことにしました。

 

連休ということもあって返信のメッセージを数件いただきました。

もちろんお待ちしています。と返して

 

公園には一番乗り。

 

車が入ってくるたびにドキドキします。

 

やはり、不安なんです。

女装して男性に会うのって、恐いんです。

何が恐いかって

 

私の姿を見て、ガッカリするんじゃないかというのが50%

どんな人が来て、どんなことをされるのかというのが50%

 

その二つがあわさって、不安な気持ちになります。

 

その反面書き込んだ以上は、せっかく来てくれた人を

滝川クリステルばりに”おもてなし”してあげないといけないと思うのです。

 

結果は、2名の方と会えました。

 

少しだけエロいこともありつつで。。。

 

詳細は書きませんがね。。。

 

 

やっぱり嬉しかったのが、女性として扱ってもらえるのって

すごい嬉しい。

 

あと、二人の方に共通で言われたのが

「だいぶ若いよね」

 

実は、これ

えーーーーー!!!!なんです。

 

これには非常に驚きました。

女装ってスゴイ!!!!

 

というのも、人生で一度たりとも

若く見られたことがないんです。

二十歳の時から30代後半と言われ

現在は40過ぎに見られる私。

 

もしかすると、女装がスゴイんじゃなくて

夜の闇がスゴイのかもしれないですよね

 

もしくは、その2名の方がたまたま目が悪かっただけかもですよね。

 

言い換えます。

近視って、超スゴイ!

近視サイコーー!

 

そんなこんなで

楽しくお話しもできて

筋肉痛になることもなく

足がつることもなく

雨に打たれることもなく2日目を終えました。

 

帰り際に

「また会ってください」との嬉しい一言も頂戴しました。

もう、「はい、是非!」です。

 

もっと、頑張って自分に磨きをかけようと思った

2日目の夜でした。