妻子持ちの僕が女装を始めた

関東のクノタチホさんになりたい。

今週の3連休に向けて燃えています

今週は、金曜が祝日になるので3連休です。

最近、お出かけが出来なかったので
3連休に向けて、ネットで服を買ったり
新しいウイッグを買ったりしてます。
もちろん、全部局留めで。。。

今のとこ予定してるのは
木曜の仕事終わりで
八時前には、職場を脱出。

地元の駅に着いて、そこからチャリを一時間程こいで
局留めの荷物を取りに行って
商品をゲットしてから
そこからチャリを30分程こいで 
ランクルームで、化粧品やらなにやらをゲットして
そこから、15分程チャリをこいで
いつもの着替えで使ってる多目的公衆トイレで変身。
そこから、チャリで一時間圏内のどこかへお出かけする予定。
どれだけチャリこぐんだ。
足パンパンになりそ…

有酸素運動ってやつですな。。。

この時点で11時は過ぎてるな。。。

そもそも会社脱出が9時になったら断念だし
受け取った服のサイズが入らなかったら終わりだわ。

会社脱出を八時前に出来て服がちゃんと着れたらお出かけしよっと。

さて、痩せよ痩せよっと。
今週は水曜いっぱいまでは、断食予定。