妻子持ちの僕が女装を始めた

関東のクノタチホさんになりたい。

女装ホルモン エチニラ

がさらに届きました。
f:id:reizouko2tarabaga2:20200301183346j:plain

エチニラ5箱ほどある
何ヶ月もつことやら。

さてさて、女性ホルモン摂取して
約1ヶ月が経過しました。

身体の変化は、最近ついに父が痛くなってきた。
豆の裏側になにかがいる。


今度の週末にスポーツブラを買いに行こう。
あと、ナベシャツっていう
胸を潰すシャツを。
急に仕事行けなくなると困るので
いざという時に備えて。


あとは、体毛が明らかに薄くなりました。

これは、ダイアンとマレフェのパワーですな。


ってか、ダイアンスーシーの摂取から
急に変化が出てきた気がする。

でも相変わらず、不眠症だ。

太ることについては、相変わらず気をつけているが
食べないと成長もしないと思うので

程よく食べて、プチ断食。
時々、爆食い
を繰り返してる。

薬を定期的に飲むことにも慣れてきた。
僅かにでも、身体になにか変化あると嬉しくも思うものです。


薬の量は

エチニラ1錠
マレフェ1錠


ダイアンスーシー1錠
プレモン2錠ぐらい


エチニラ1錠
マレフェ1錠

寝る前
ダイアンスーシー1錠

こんな感じですね。
果たして、飲みすぎかどうかすら
よくわからない。


さてさて、今後どーなることやら。
また書きますね。