妻子持ちの僕が女装を始めた

関東のクノタチホさんになりたい。

女性ホルモン エチニラの摂取量を増やしてみた。

ダイアンのパワーは激しく感じるものがあるものの
エチニラのパワーをあまり感じられない為

エチニラの摂取量を
朝1錠、夜1錠を
朝2錠、夜2錠に増やしてみました。


その結果
よくわかんねぇや(-.-)y-~

変化としては
父が痛いので、ニップレスを購入。
装着して出勤してみたものの

よくわかんねぇや(-.-)y-~


圧迫してしまうような、ちょっとした動きは
今まで通り痛いし。
服に擦れる痛みも
ヒートテック的なエニィシング着てたから
あまり変わらないな。

まあ、ないよりは良いかなぐらいの気休な感じやね。


エチニラについては
元々強いやつだから、そのうち実感するものあるかもね。

ではでは