妻子持ちの僕が女装を始めた

関東のクノタチホさんになりたい。

女装ホルモン番外編 多分30日ぐらいが経過しましたm(_ _)m

エストロモンから始まって
約30日ぐらいだと思う…

ぐらいが経過しました。


・身体の変化について
メッチャ父が痛い。
想像していた以上に痛い。

お豆様の裏側になにかいて
腕を組むことすら出来ない。

仕事中になんとなく腕組みした時に
痛っ!
ってなって発覚。


多分、父の痛みについては、まだ序章なんだろなと思っとる。
ちなみに、父は大きくはなっていない。


性欲がない。

とにかく寝れない。

お酒があまり飲めない。

とりあえずこんな感じ。
父の痛みについては、突然やってきました!
痛みは日に日にどんどん増していく感じ。


あっ!
あと、気のせいかもしれないが
僅かながら心にも影響でている気がする。
ただし、こればかりは謎なんだな。
確信があったら、詳しく書くことにしよう。



薬の摂取量は相変わらず


エチニラ1錠
マレフェ1錠


ダイアンスーシー1錠
プレモン2錠ぐらい


エチニラ1錠
マレフェ1錠

寝る前
ダイアンスーシー1錠


やっぱり、ダイアンのパワーが凄い気がする。
全体的にこれ以上は飲まない方が良い気がしてる。


このままいくと、夏までにはボインボインになってる鴨。


今年も海行くぞー
プールも行くぞー
水着きるどーーー
早く夏になれー!



そんな感じですね。
また書きますね。

ではでは