妻子持ちの僕が女装を始めた

関東のクノタチホさんになりたい。

女装ホルモンとは関係ないことについて書いてみようと思った

最近、ホルモン剤のことばかり書いていたので
たまには、ホルモンと関係ないことについて書いてみたくなった。


今まで、浅草24会館で飲んで遊んでいたわけなのですが

まあ、恐らく女性ホルモンの影響で
24会館に行くことに、抵抗があるのです。


さて、また新しい遊び場を探すことになるのですが
とにかく、前向きがいいよね。

そいえば、女装始めた時は
このブログ内にもたくさんあげとりましたが
全く、自分を撮ることがなくなりました。

ちなみに、あれからのワタスはこんな感じ
f:id:reizouko2tarabaga2:20200311001423j:plain

f:id:reizouko2tarabaga2:20200307122022j:plain

ちょっち太りますた(//∇//)

ちなみに、オイラがあげる画像は
画像の加工はしないっす。
加工しようとしたら、仕事の都合もあって
ガッツリ加工できてしまうから。
逆にいつか本気加工してみようかな。。。
いや、ヤメヨ


そんなわけで
女装を始めて、2年少々?

未だに女装の聖地、新宿に1度も行ったことないので
新宿を目指そうと思っとります。

この話は、行ってみたら日記感覚で
またここに書こう。

ではでは