妻子持ちの僕が女装を始めた

関東のクノタチホさんになりたい。

はじめて女装して男性に会ってみた時の話

室内で女装して遊んでいた僕ですが
やはり、女装して外に出たくなるものです。

それには、キッカケがほしかったので
女装さんが書き込む掲示板に書いてみました。

内容としては、女装して公園にでも行ってみるという内容。

そしたら、凄い!
メールはたくさん来るし、掲示板に返信のメッセージは来るわで、マキさん超人気。

中には、下ネタ全快のメールを送ってくる人もいました。
そんなメールは初めて受けましたが真っ先にスルーでしょ。

少し女性の気持ちが理解できました。。。

そんなこんなで、変身してから予告通り公園に行ってみたのですが
先に結果から言うと、数えられただけで七名様ほどいらっしゃいました。

声をかけてきたのは、三名で
普通にお話ししただけです。

でねでね、
公園に車が次から次へと入ってくるのです。
こっちを見ながら、ただ目の前を通り過ぎる人もいるし。
超恐い。
恐くて下を向いてました。

声をかけてくれた人は、皆様紳士な方でした。

女性として扱ってもらうのって初めて。

お話ししてると、相変わらず車は入ってくるけど
殿方と話してるのを見ると諦めて帰っていくのね。
なんか、せっかく来てくれたのに申し訳ない。

で、話しかけてくれた殿方の中でも
女性と話すみたいに恥ずかしそうに、下向いて話してくるのです。
あまり目をあわせてくれないし、落ち着かない様子で次から次へとタバコに火をつけてました。

そんな姿がとてもカワイイと思ってしまった。
でも、そんな風に接してもらうのはホントに初めての体験でした。

また、キレイとかカワイイって言われるのが
こんなにも嬉しいとは…
「夜で薄暗いから、ちゃんと見えてないだけです」ってこたえましたが。

まあ、そんな感じで三名様とお話しして帰りました。

これが初めて女装して外出してみた時のお話でした。
エロいことはしてないぞ。