妻子持ちの僕が女装を始めた

関東のクノタチホさんになりたい。

現在進行中の断食ダイエットについて書いてみる2

現在も進行中の断食ダイエットについてですが

始めてから、10キロ以上体重は減り
ベルトが締められなくなってベルトを切ったり

持っている服がブカブカになったり

座ると、骨が当たるようになったりと、凄いスピードで身体に変化が起きています。

ただし
ポッコリでたお腹が、なかなか引っ込まない。
お腹に関してはラスボスと言っても過言ではない

ただ、以前と明らかに違うのが柔らかさである。
触ってみると、まるで中身がなにもないかのようにブヨブヨとラスボスが柔らかくなってる。
恐らく時間の問題ではないかと。

それと同時に足も柔らかくなってるが
なかなか、減らない。
裏ボスかしら。。。

そんな身体の変化を楽しんでいた僕ですが
断食を完全に舐めていました。

月火水となにも食べずにいて
本日の木曜の朝
通勤中の電車の中で、急に体調が悪くなりました。
電車のつり革をつかまって立っていたのですが
離したら倒れそうになるぐらいのめまい。
そんな状態が続き、職場まで辿り着くか不安になるぐらいの体調不良。

なんとか、勤務地の駅で降りて
コンビニでおにぎりと、レッドブルを購入。
職場で栄養補給。
ですが、今度は我慢できない程の急激な睡魔。
仕事が出来ないぐらいの眠気に襲われて、さすがに少し恐くなりました。

栄養補給してから、一時間後ぐらい

栄養がまわったのか、完全に復活。
一気に体調がよくなりました。

今日は、さすがに立ち食いそばで
温かいワカメそばを頂きました。
久しぶりにまともに食事したら、胃が破裂するかと思うぐらいパンパンになりました。

そんなこんなで、やはり5日間の断食だとわかりました。
まあ、そんな思いをしながらも
今現在、夜はなにも食べてません。

明日、金曜日も頑張って
土日に栄養補給する予定です。