妻子持ちの僕が女装を始めた

関東のクノタチホさんになりたい。

ちょっとしたキッカケで、趣味や嗜好はひっくり返る

少年は、音楽や歌が大嫌いでした。
音楽の授業に教科書を持って行くこともなく
授業中はいつも寝てました。

同級生の友人から、バンドに誘われたことをキッカケに
少年は音楽が好きになり、やがてミュージシャンになるのです。

こんばんわ、ヤマダマキです。

えっ!?
なんの話?


細かいことは、気にせんで良いです。
要は、ちょっとしたことがキッカケになって
大嫌いが、大好きになることがあるんです。

価値観が180度変わるって
これってスゴイことだと思うんです。
なぜなら、その人の人生が思いっきり変わる可能性があるからです。

冒頭に書いた少年も
バンドのお誘いがなければ、ミュージシャンになることもなく
全く違う将来になっています。

変わっているといのは
職のみだけでなく、人間関係やら
結婚やら、こどもやら全てが変わってしまっているはずなのです。


ファッションとか、そーいったことに一切興味がなかったオイラは
古着屋さんとか、洋服屋さんとかが
とても嫌いで
付き合いで、そーいったお店に行くことが苦痛すら感じていました。

それが女装を機に
古着屋さんに行くのが楽しくてしょうがないのです。

自分の目指すカッコイイ系の女装を想像しながら
服を物色したり
試着したりとか。

フリフリのワンピとかじゃなくて
どちらかと言うと、中性的な服ばかり見ています。
今、欲しいのは
スカジャン…(えっw

スカジャンを欲しがってる女装って
きっと珍しい

考えてるコーデは
白Tにスカジャンオープンして
ジーパン?もしくは長めのスカート?
に黒のキャップかな~。
ジーパンだと手抜きだけど
これに合いそうな、スカートを考えるとまた楽しくて。
結局、ジーパン履いてそうですが。
でも、良さげな感じになりそうざんしょ。

まあ
そんなことを考えてると、これがまた楽しいわけなのです。
そんな感じなんです。



最近画像アップしてないですが
自粛してるわけじゃないっス。
単に地鶏してないだけっスwww

ただ、アクセス数のうなぎのぼり具合には
ビビってます。