妻子持ちの僕が女装を始めた

関東のクノタチホさんになりたい。

不思議。女装することによって考え方が色々とポジティブに向かった

去年から一年半ぐらい、ずっと辛い毎日を生活しているわけであって。
割と不幸自慢では、なかなか負けないと思ってるけど、あまり人と不幸自慢で対抗する気持ちもないわけです。

そんな感じで、生きていると負のスパイラルに、はまってしまい、自己判断力が完全に死んでしまいます。


家庭では、明日にでも出ていきそうな嫁がいるのですが
それなら今すぐ出ていってくれって思ってました。

最近は、考え方が変わりそれは
違うのかなと。。。

多分、それは最良な考え方ではないかなと思うようになりました。


出ていきそうな嫁を、どーしたら止まるか考えるようにしました。
今ある環境を、どーすれば最良に過ごせることがベストか考えるようにしました。

私の経験上、負のスパイラルはきっと繰り返す。


話は変わるのですが
私はキャバクラが嫌いです。
付き合いで仕方なく行って、無言で帰ることもあるぐらい。


これが、キャバクラに対しても考え方が変わり
この間、仕事の付き合いで行ったのですが
なんとなーくですが、キャバクラ嬢の気持ちが少しわかるような気がしたんです。

キャバクラ嬢の気持ちが少ーしわかると
話してて、意外と楽しかったです。


果たして、これらの変化は
全て女装がきっかけなのかは、わからないのですが。
不思議なもので、自分の中のなにかが変わりつつある気がするのです。