妻子持ちの僕が女装を始めた

関東のクノタチホさんになりたい。

そもそも、盛るとか自撮りとか着飾ることが嫌いだった僕

こんばんわ、ヤマダマキです。

僕はかっこつけるとか、そういったことがとても苦手でした。
男なら
中身と結果で勝負じゃろーがい!
って思ってるのです。

だから、このブログのタイトルも
ちょっとかっこつけてる感が否めないわけであって

本来なら
「戸籍上既婚になってるオッサンがオカマになった」
こーなるわけです。

男な僕ならば、こーするわけですが
まあ、テーマはヤマダマキですのでね…

で、タイトル通りなんですが
せめて、写真の中だけでもキレイになりたいと考え方が変わったのですが
オッサンなのは、変わりないんですが。

そんなこんなで、自撮り。
f:id:reizouko2tarabaga2:20171125040446j:plain

難しいんです。

自分のことなんか、ほとんど撮ったことがないので実に難しい。
男の姿を撮るのであれば
「まあ、こんなもんだろ」で終わるのが
妥協が出来ない世界なのですね。
自撮り深いと思いました。