妻子持ちの僕が女装を始めた

関東のクノタチホさんになりたい。

SEXについてまじめに考えてみる。30過ぎてからのSEXはむなしいものばかりだったかも。

私は結婚している。
20代の頃は、女性目線からみたらホントに最低な男でした。

30手前で結婚をして、こどもが生まれ
まともな職についてからは、簡単に言うと私は劣化しました。

体重は約20キロ増えて、自分に対しても全く興味がなくなり
やがて、女性からは全く相手にされなくなりました。

20代の当時から知っている、女性の友達と会っても変わったねと言われるわけであって
それが完全に悪い意味での変わったねであることは一目瞭然でした。

「俺は昔もてたんだ」というオジ様が嫌いな私ですが、あえて今日のテーマ的に書くのですが
20代の頃はSEXに困ったことはなく
付き合いで行く風俗は逆に嫌いでした。

私の理想は、SEXを終えた後にも
そのまま一緒にお酒を飲める仲だったり
楽しく接することが理想なんです。

風俗の場合は、あまり信用ならないルックスは見れても、その人の中身まではわからないのです。
だから、ことを終えると帰りたくなるんです。

その延長なのか
30を過ぎてからも滅多にない、チャンスのプライベートな不倫があっても
ことを終えると帰りたくなるし
「奇跡的にこの人今から帰らないかな~」と思うのです。

20代の頃だけじゃなくて、30過ぎてからも違う面で最低ですね。

そんなこんながあり、気づいたのが
SEXがむなしいんです。

それで、女装し始めて思ったのが
これはまだ、未知の世界なのですがね。

男性に抱かれるって、どうなんだろと。。。

男性を悦ばせる側に興味を持ち始めて

男性に抱かれる自分ってどうなんだろと。。。
とても興味を持ってしまっているのです。

この考えって、昔女好きだった自分に対しては革命と言っても過言ではないわけであって
女装という一つの概念で、数年間感じてた疑問のアンサーにもなりつつある気がしてます。

このことに関しては、結果がどうであったかは
このブログに書きます。

とりあえず、今は痩せて昔の身体を取り戻さねば。