妻子持ちの僕が女装を始めた

関東のクノタチホさんになりたい。

理想の女装像を求めて買い物に出かけようとしたら、ウチの鬼嫁が

「私も行く」ですって

なんでこんな時に限って
_| ̄|○


いつも行くなんて言わないじゃんか
_| ̄|○


こんばんわ、ヤマダマキです。

ここんところ、ずっと女装用の服なんぞ買っていないものだから
先日、地元の女装さんに呼ばれて
公園に行ったのですがね
服は全身男もので、メイクとウィッグのみで行ったものだから
首上女装と言われました。

一応、ずっと気にしてたんだけど
着たい服もないし、買いたい服もないの。

それで、また目標をたてることに
自分の理想の女装像について考えてみた。


私の場合は
身長、体格、顔つきから考えると
どう考えてみても、カワイイ系は難しいと。

自分でもやってみたいもので考えた結果
カッコイイ女性を目指すことにしました。

前から女装時にキャップ被ったりなんかしてるし
キャップ被ってる女性って
なんかカッコかわいいなんて思うのです。


それで、そんな理想像を求めて
地元のリサイクルショップに行こうとしてて
そこで、カゴにどっさり服いれて
試着室で色々と試してみる予定だったのだが

まさかの
「私も行く」
_| ̄|○


鬼嫁「どこ行くの?」

ヤマダ「んーと、靴でも買いにド、ドンキかな」

と、とっさに答えたものだから
特に用もないドンキホーテに行って。
特に必要もない靴を買うはめになって…

でも、ドンキで見た
モコモコニットのワンピとか
女性もののロンTとか安くて欲しかった。
でもチラ見しながら素通り_| ̄|○


靴やら、鬼嫁のものやら買って
どーしても、行こうとしてたリサイクルショップに行きたくて

リサイクルショップを提案してみたら
快諾してくれたので行くことに。

下見プラス黒くて細いジーパンが欲しかったので。
狙うは、五百円ぐらい。

到着して、2分で発見。

二つのジーパンを持って、試着してみて、驚いたのですがね
Sサイズ表記のジーパンが履けるとは!

少し前までLLサイズ一択だったのに
信じられぬ。

Sサイズのジーパンと
なぜかメンズコーナーに紛れ込んでた、ニットの赤いワンピース丈ぐらいあるセーターがあって
これもコッソリ購入。
夜に家で着てみたら、膝上ぐらいまであるし
首元空きすぎだし
絶対女性ものだわ。

家から着てくのは、鬼嫁にツッコまれそうだからやめよう。

非常に満足!

今度バンドやる時はこれを着て行こうっと。
超楽しみ!!