妻子持ちの僕が女装を始めた

関東のクノタチホさんになりたい。

充実してます

こんばんわ、ヤマダマキです。

ホントに、女装という
なんとなくな思いつきを実行してみて
こんなにもなるかと思う程に、毎日が楽しくなりました。

このブログにも書いている通りなんですが
断食ダイエットで
痩せた身体を取り戻せたりとか
初めて知るアンダーグランドな世界を見たりとか
会いにきてくれるリピーターの殿方の皆様とか

ホントにヤマダになって、出掛ける週末が楽しみでしょうがないのです。

特に木曜~金曜日は、テンションがあがります。
服のコーデを考えたり、化粧を考えたり
なによりも会いにきてくれる殿方のことを考えたりして、週末が楽しみでしょうがないのです。

なんとなく、変身し始めた私なのです。
まさか女装が人生の価値観をここまで変えるとは思いませんでした。

もし、、少しでも願望のある方
騙されたと思ってコソコソと実行してみてください。

アナタの理想の女性は、どんな感じですか?
女装したら、どんな女性になってみたいですか?
是非理想の女性に変身してみてはいかがですか。


きっと人生の価値観に対して革命が起こります。