妻子持ちの僕が女装を始めた

関東のクノタチホさんになりたい。

ヤマダマキについて

ヤマダマキとは
僕が女性に変身した時の女装ネームなのですが
それと同時に、ヤマダマキは僕の理想の女性なのです。
当初は、ただ自分の好きな女性の格好をするだけだったはずが

言動

仕草

対応

が、自分の理想であるがゆえ
僕はヤマダが好きになってしまった。
明らかに変態だ。

自分の中のもう一人の自分に、恋をしてしまったらその恋はどーしようもないわけであって
そんな恋する人は自分なわけであって
ある意味で変身さえ出来れば最高な幸せなわけであります。

ヤマダーーーー!
マジで好きだーーーーーーーーー!!!!
って言ってみたい。

うん
ヤマダマキとはそんな人間である。

ただ、たまに仕事の商談中とかに
このヤマダが、たまに顔を出す瞬間があるのだ。
仕草、表情、言動なのだが。

相手も一瞬
アレ?ってなる。

まだ、ヤマダをコントロールしきることが出来ない僕です。