妻子持ちの僕が女装を始めた

関東のクノタチホさんになりたい。

久しぶりに百均に化粧品を買いに行ってみた

こんばんわ、ヤマダマキです。

12月は色々とミスって銭がないです。
相変わらず断食ダイエットをしてる私は
仕事中のお昼休みに薬局に化粧品を見にいっては
購入することも出来ずで

でも、欲しい化粧品がたくさんあるわけであって。

ホントはピンポイントで欲しいブランドの
アレが欲しいけど
高ぇーって感じでとても手が出ないから

そーだ!
百均で探そうと。。。

そんなわけで
ちょっとしたアクセサリーと
BBクリーム、もしくはリキッドファンデーションと、ピンク色のアイシャドーなわけなんですが
実は、これら全部ダイソーで揃うんですね!

焦りました。

迷わずに全部買い物かごにいれて
ついでに、つけまもイイカンジのがあったからカゴに突っ込んでレジへ。



レジの女性店員さん
一切目を合わせてくれなかったなぁ。

そりゃあ、オッサンのレジカゴの中
全部化粧品ですもんね。

ただ
こーいったことも、あまり抵抗なくなってきたな。
ちょっと前までは、周りの目を気にしながら物色してたけど
今では、明らかなオッサンが
堂々と化粧品を物色しとりますわ。

妻子持ちのオッサンが女装し始めて
約二ヶ月少々ですが
成長したなぁ~。

そんな感じで、化粧品を購入してしまったわけで
明日は有り金はたいて池袋アウルに行く予定なんだす。
超楽しみ!
f:id:reizouko2tarabaga2:20171221222924j:plain