妻子持ちの僕が女装を始めた

関東のクノタチホさんになりたい。

メイク中にいつも思うこと

こんばんわ、ヤマダマキです。

女装メイクをしてる時にいつも思うのが
「俺なにやってんだよ」
って思うのです。

メイク途中は、完全にオッサンなので
オッサンが徐々にオカマになっていく姿を
鏡で見ているわけであって
最後にウィッグを被った瞬間にヤマダマキになるので。
途中経過は、まあ見苦しいものがあるわけであります。。。

ただし、ウィッグを被って自分の姿を鏡で見ると
ヤマダに会えて、テンションが上がるんですよね。

そんなメイクも、当初は一時間以上かかっていたものの、最近では30分以内で終わらせて早くも外に繰り出すことが楽しくて楽しくて。
ウィッグ被ってからが、最後の仕上げメイクになるのです。

ただ、途中いつも思うのが
「オッサンなにやってんだ」と思うんですよね。
今後、メイクも色々と冒険してみようかと思う今日この頃です。
禁断の厚化粧メイクでもやってみようかな。