妻子持ちの僕が女装を始めた

関東のクノタチホさんになりたい。

ラスボス、浅草24会館の存在が気になって仕事が手につかなくなった

だから、浅草24会館に行ってきました。

ことの発端は、池袋アウルの常連さんに浅草24会館の話を聞いたこと。

結果から申し上げるに超楽しかった。
アウルに続きハッテン場って楽しいとこなのか。。。
殿方達は、優しいし、紳士的だし、酒はおごってくれるし。
まあ、多少のお触りとかは
毎度のことですから。
前にも書いた通り、お触りやら、なにやらは公園では日常的でしたもので。

実はこの日に限っては、使ったお金って
入場料だけだったわ。
あとは、みんな殿方達が買ってくれた。

また、初心者の僕を何人の人が案内してくれたことやら。
ホントに皆様アットホームな雰囲気で
とても楽しかったです。

まあ、生理になりましたという
私的に冗談で発した言葉が
皆様に普通に通じるのでビックラしました。

これを読んでる皆さんは、わからないでしょ。

まだ、そーいった殿方との行為に慣れていない私はね…


帰り際に生理になりましたっていうと
みんな口を揃えて
「大丈夫?次はいつこれる?」でした。

生理がきたって、一般的に流通してる言葉なのかな。

アウルに続いてまた行きたいお店になりますた。