妻子持ちの僕が女装を始めた

関東のクノタチホさんになりたい。

空白の2ヶ月でしたね。色々ありました

どーも、久々にちゃんと書きますかな。
2ヶ月ぐらい書かないでおりました。

まあ、2ヶ月もあれば、色々ありますわな。
簡単に書いてみると

·シングルファザーになってしまった
·遊びに行くなら浅草24になった
·女装娘学園祭(バンドライブ)の情報が解禁になった
·暴飲暴食で少し太ったけど

シングルファザーになってしまった
妻が出て行ってしまった。
妻には、悪いことしたと思っている。
やっぱり、ちゃんと止めればよかった。
自分のことを優先したが故の結末。
私生活が大変になった。
やっぱり思ったのが、離婚なんて誰一人としてハッピーになんかならない。
それは、当事者の夫婦も含めて
こども達はそんな両親の事情に巻き込まれてしまった存在である。
妻は、きっと今とても苦労しているだろう
自分も苦労しているし、こども達もとても苦労している。
ハッキリ言って解放感なんてない。
辛いことばかりで、ただお互い自我を通しているだけだと思う。
離婚なんて、ロクなものじゃない。

■遊びに行くなら浅草24になった
今まで遊びに行くなら、池袋アウルだったが
アウルに行くより、浅草に行く方が楽しくなってしまった。
エロ目的ではなくて、客層が浅草に来る人達のが好きみたい。
アウルに来るお客さんより、浅草に来るお客さんのが自分に正直だと思う。
もちろん、へんな人も多いが
自分自身を解放させて、来るお客さんが多い分
みんなとてもわかりやすいし、接しててとても楽しいのだ。

■女装娘学園祭の情報が解禁になった
10月7日三連休の真ん中。
池袋ライブインロサというライブハウスで行われる年に一度の女装のライブイベント。
一年前は女装なんぞしてなかったので自分は、初めて!
ワタスは、「あにまぐろ」というバンドでベース弾きます。
200人ぐらいの女装さんが集まるみたひね。
とてつもなく楽しみ!
なので、バンドネタはちょこちょこ書くかも。

■暴飲暴食で少し太った
断食で20キロ落としましたがね
暴飲暴食してたら太りました。
急激に痩せたワタスですが、周囲からは心配されまくってましたが、断食もやめて暴飲暴食してました
ある日、父親の嫁さんから
「少し戻ったんじゃない?」とヤバい一言
はかったら、2キロのリバウンド王。
悔しかったので、プチ断食を再開。
一週間で2キロ以上落としました。
余裕!
断食始めると、やはりあまり寝ないで生活できるようになる。ショートスリーパー
学園祭までに、最低でもあと5キロは落とす予定。

そんな空白2ヶ月でしたね。
また、書きますわ~
ではでは