妻子持ちの僕が女装を始めた

関東のクノタチホさんになりたい。

女装の種類?女装にも種類が色々あるみたい

こんばんわ、ヤマダマキです。

女装にも種類っていうか色々あるのをご存じですか?

この話は女装の定義みたいな話で、私みたいな初心者が言うのは相応しくないのですが
先輩女装さんから、聞いた話です。

■ニューハーフさん
完全に女性として生きてる人ですよね。
女性ホルモンとかやったりなんかしてる人。

■完全女装さん
普段のプライベートから、ずっと女装してる方のことですね。
恐らく、ニューハーフさんに限りなく近い女装さんですよね。
私みたいな妻子持ちには、かなりハードル高い。

■初心者女装さん
まあ、私ですよね。。。
この定義も難しいところですが
自分の中では、半年以内~一年以内の女装さんのことだと勝手に思ってます。

■首下女装さん
服だけ女性の格好をしてる方みたいですね。
その名の通り、お化粧とかウィッグはしてないみたいです。

■下着女装さん
下着のみの女装さん。
完全に男性の姿なのですが、下着のみ装備してる方みたいですね。
この辺から、女装?になりますね。

■靴女装さん
靴のみ、女性ものの靴を履くみたいですね。
初めてその話を聞いた時
「そんな女装やめちまえ!」って言ってしまいましたが、今となっては撤回します。
性癖とか色々あるもので、女性の履く靴をこよなく愛してる方だっていますよね。



女装さんのタイプって、このあたりですね。


書いてて思ったのですが
私の場合、最近は首上女装だわ。
もしくは、腰上女装?

寒くて、足とか完全に男子ズボンにモモヒキ。
更に下着も男子仕様だわ。
上半身の服も、たまに女性服着るけど
ホントにたまにだし…

そいえば、以前書いた気もしますが
着たい女性服がないのですよね。
一通り、スカートやらワンピースやらストッキングやら着てみましたが
今の時期の寒さには、どーしても勝てないのです。


そうだ!私の目的はもう一人の自分になることだし…
この間そーやって書いたし…


ほら!
ボーイッシュな格好してる女性っているじゃん。

そーなると、またしても矛盾しますが
理想の女装は自分の理想像であると書いてましたが
オイラの理想的な女性って、ボーイッシュな女性だっけ?

んなことぁ~ない!

日本が寒いのがいけない。
暖かくなれば、きっと変わるさ。

ん~、自分の目指す女装について
もう一度考えてみる必要ありそうです。